オータムフェストは楽しいな~

今年もオータムフェストが始まりましたね~ 去年位から、すごい盛り上がってきたような気がしますけど! 店が会場に近いので、ヤバイです! 毎日、食べに行ってたら破産します 次から次へ、店も変わるし、あれもこれも買ったら、オータムマジックにはまってしまいます フラのステージも開催してました! この日は、いつもお世話になっている レイナニフラサークルの皆様のセクシーなタヒチアンと、優雅なフラのステージがあったので、仕事そっちのけで、見に行きましたよ! あいにくの、雨で寒い中、皆様の笑顔が 常夏へーご案内~ かぶりつきで、見てました。 あれっ幕間からお顔が見えてますけど 皆様とっても綺麗ですね~ そして、その後肉を食べに行きました 旨~い にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌 ハワイアンファクトリーのホームページはこちらですハワイアンファクトリー スタッフErikaが更新してます!!見てねー!(^^)!Facebook Hawaiianfactory 友だち追加数 LINE公式アカウントでお友だち登録をして頂いた方に500円クーポンプレゼント!! ラインに入っている方は、ご自分のスマホから、公式アカウントをタップ、検索でハワイアンファクトリーって入れて下さい。 画面がでたら、登録お願い致します。是非ゲットしてくださいね!! LINE05_convert_20150215165547.jpg

オリジナルオーダーヘアアイテム

オーダー品が多いため、なかなか商品をウェブにアップできなくすみません。m(_ _)mイメージだけでは難しいので、見本を作って画像をお送りする事もできますので、できるだけ細かい要望をご連絡下さいね~。




ブライダル用のオーダーヘアコームと、ドレスの装飾です。パールが素敵!




ハクレイは、お好きな色やお花で作ります。



番外編

嵐にしやがれの番組見ましたか?
松潤がニイハウシェルを⁉︎
えー⁉︎すごい通ですね!
ワードウェアのナ・メア・ハワイでしたね。いきなり、ニイハウシェルブームになるんじゃないですか?
ただ、お値段がね~。
フラの世界では、いつか持ちたいステイタスシェルですが、ゴールドより高いわりには、正直、価値のわからない方には、見た目で高級感は伝わりずらいですよね

ところで、この松潤の購入したシェルが、いったいいくらしたのか?
ずいぶん、騒がれているようですね。

ナ・メア・ハワイは、ハワイに行ったら、ハワイに募金のつもりで、必ず何か買います。ネイティヴ・ブックスも、その名の通り、もう、ここしか手に入らないような。ネイティヴハワイアンの事がわかる、唯一の店ですよね。

まぁ~松潤ファンの皆様は、そんなことはどうでもいいのでしょうね~

因みに、今年このお店で、いいなーと思ったニイハウシェルのネックレスは、4000$でした





にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー
Facebook HawaiianfactoryハワイアンファクトリーのFacebookもみてね!
友だち追加数
LINE公式アカウントでお友だち登録をして頂いた方に500円クーポンプレゼント!!
ラインに入っている方は、ご自分のスマホから、公式アカウントをタップ、検索でハワイアンファクトリーって入れて下さい。
画面がでたら、登録お願い致します。是非ゲットしてくださいね!!
line繧ッ繝シ繝昴Φ_convert_20141029161322

ココブラ(ココナッツブラ)製作中(*^^*)

ココナッツブラ只今製作中で~す
な~んて、まるで1から作ってるみたいですがさすがに日本では無理ですね~
多少の研磨や、ヒモ等はこちらでやるのですよ。なんとお客様が実際につけてみて、もし痛い所がありましたら、その場で削ってフイットできるようにもいたします。。なんでも屋さんですね~(o^^o)
カットの部分の微妙な高さや肌に触れる部分が痛かったりしますよね。
研磨機で少しずつ削りますが、、、、、
音が歯医者さんみたいで、こわいんですけど

ところで、フラだけをされている方には、一体こんなの付ける人いるの‼と、
大量のココブラを見てびっくりする方も沢山いますね( ̄▽ ̄)
昔は余興用でしたよね(#^.^#)
なぜか、ハワイでもちゃんとした物はほとんど見かけないですし。
ハワイにココナッツないのか?

タヒチアンで格好よく付けてるダンサーの方を見て、落ちないか、こちらの方がヒヤヒヤするのですが、
以外と大丈夫なんですね~(o^^o)




肌にあたる部分をカットして、シェイプタイプにしましたよ
できるだけ、薄くして軽量にしました。
なんせ天然素材、形もバラバラなので、苦労しますが、実際につけてみて選んでくださいね~(*^^*)
近日発売です。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー
Facebook HawaiianfactoryハワイアンファクトリーのFacebookもみてね!!こちらです

新年会におじゃましました~

毎日、雪、吹雪、凍結注意報、うんざり―です。札幌では雪祭りがスタートしましたね。
しかし今日は関東、関西、広範囲で大雪警報で、羽田も午後から閉鎖状態らしいです。
観光に来る予定の方、飛行機飛ばなくて大変です!!

遅くなりましたが、新年会におじゃました~。
こちらは2月2日のスタジオナニレフア様の新年会です。

fc2blog_20140208135031c55.jpg
ヤングチームですが、みんな結構キャリアありますよ!!
もう、プロダンサーです

突然、乾杯の音頭に駆り出されました!!キャー!!恐縮です!!
今年も皆様のために頑張りますとも!!

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー
Facebook HawaiianfactoryハワイアンファクトリーのFacebookもみてね!!こちらです

今年一年ありがとうございました。

今年も、いよいよあと2日、毎年毎年早く過ぎるように感じるは、やはり年のせいか。。。
悲しい話は、さておき、今年も1年ハワイアンファクトリーをご利用頂きまして心より、お礼を申し上げます。
13年もの、長きに渡り今日まで続けられる事は本当に幸せなことで、感謝の言葉しかありません。
10年以上お付き合い下さるお客様はもちろんのこと、訳が分からぬ状態で、一生懸命試行錯誤で
今までの基盤を、一緒に作ってくれた歴代のスタッフの皆様。
寝る間も惜しんで、縫製にあたってっくれたり、どんなお直しや注文にも、必死に考えお客様のためにと、
丁寧に仕上げてくれる縫製担当の皆様。
短い納期にもいつも、快く対応してくれる縫製工場やプリント会社の皆様。
本当にここまでこれたのは皆様の総合力でしかありません。
皆様の知恵や技術を頂き、又来年もやはり、試行錯誤でみんなで、考えて作っていきたいです!!
どうぞ、これからも暖かい目で宜しくお願い致します。
(下の画像は店舗スタッフと縫製スタッフでーす。43で忘年会、おなかいっぱーい)
JPGste.jpg
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー
Facebook HawaiianfactoryハワイアンファクトリーのFacebookもみてね!!こちらです

只今ドレスのセール中で~す。

ハワイアンファクトリーでは只今、ドレスのセールを開催しておりまーす‼︎
画像は商品の一部です。まだまだ、いろんなデザインのドレスをご用意しています。
サイズに限りがありますので、お早めにどうぞ\(^o^)/
商品はなくなり次第終了です。

因みにこちらのドレスは、18900円が13650円!!
DSC02360.jpg
DSC02361.jpg
DSC02362.jpg
DSC02363.jpg
DSC02364.jpg
店内には他にも、見切り品の商品で価格を下げた商品もございますので、是非見に来てくださいね(≧∇≦)お待ちしていま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー
Facebook HawaiianfactoryハワイアンファクトリーのFacebookもみてね!!こちらです

定休日のお知らせ~

9月15(日)16日(祭日)はハワイアンファクトリーはお休み致します。
御面倒おかけいたしますがどうぞ宜しくお願いいたします。
9月22日(日)は営業致します。23日祭日はお休みです。


スキャンピーマリネード入荷してますよ~作り方はカテゴリーで見てね凄い秘密のレシピです(なんて嘘です)
moblog_bdaec294.jpg

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー
Facebook HawaiianfactoryハワイアンファクトリーのFacebookもみてね!!こちらです

ハワイアンファクトリーのお仕事で~す(*^^*)

募集記事をご覧になりこちらに起こし下さった方~ありがとうございます。
こちらでは、ハワイアンファクトリーのお仕事をご紹介いたします。

ハワイアンファクトリーでは、おもにフラダンスで使用する商品を販売、製作しています。こちらは、トロピカルな造花で作ったレイです。ドレスや曲の雰囲気に合わせてオーダーをうけています。デザインはお客様とこちらで考えますので、製作のお手伝いを一緒にお願い致します。お花のアレンジメントに興味のある方や、アクセサリー等の小物を作るのが大好きという方にはお勧めのお仕事で~す。


こちらはハワイから輸入しているレイです。ドレスに合わせて楽しく選びまーす。


ドレスやサンドレスは輸入品や日本で製作しています。最近は海外ウエディングの方も多いので一緒にアロハシャツをオーダーする方も多いですよ~。
うちの店に来るお客様は、皆様ウキウキした感じのお客様が多いので、ゆっくりとおしゃべりしながら楽しんで試着をしていきますので、そのお手伝いをお願いいたします~。
お直しやオーダーは熟練の縫製スタッフが手がけます。


こちらは、フラダンスで使うレッスン用スカート、パウスカートです。どんどん新しい柄がふえていきますので、みているだけでワクワクでーす。お客様の好みを聞いてお気に入りの1枚を一緒に選んであげてくださいね~。


こちらはハワイから輸入の生地です!!可愛い生地が毎月どんどん入荷しますので、テンションあがりまーす!!ハワイアンプリントって本当にかわいい柄が、いっぱいです。最近は日中は暖かいですが風は冷たくて、やっぱり秋だなーと感じますが、ハワイアンファクトリーでは1年中、夏の事だけを考えてますそんなそんな能天気なハワイアン~なお店ですよーハワイアンミュージックはとっても癒し系ですので、まったりしちゃいます\(//∇//)\
店舗だけではなく、ハワイ関連のイベントや、発表会、コンサート等会場にて物販をいたします。
時には、イベントスタッフとしてお手伝いも致します。忙しいですが、とっても楽しいですよ!!

お店では、かわいいハワイアンプリントのチュニックエプロンを着用しますので、下に着るお洋服は自由です

かわい~い物大好きさん
一年中お花に囲まれたーい(造花ですが)ちまちまとした物作り大好きさんにはピッタリのお仕事です(^^)v
ハワイやフラダンスの知識はなくても大丈夫です、興味をもって好きになれる方なら大歓迎!!
元気で明るく誰とでも仲良しになれる方。ご応募お待ちしております。(郵送して頂いた履歴書は後日返却致します。)
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー
Facebook HawaiianfactoryハワイアンファクトリーのFacebookもみてね!!こちらです

夏期休暇のお知らせm(__)m



夏期休暇のお知らせです。(画像は何の関係もありませんが、、。フリフリチキン食べたいな~と思って)

ハワイアンファクトリーは夏期休暇として8月14日(水)より8月18日(日)までお休み致します。

大変ご不便を、おかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


この間、ネットでのご注文も発送は19日以降になります。メールの御返事も、遅れることもありますが、どうぞご了承下さい。

19日(月)より通常営業致します。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー
Facebook HawaiianfactoryハワイアンファクトリーのFacebookもみてね!!こちらです!!

ガーメントバックです!



ガーメントバックございます

マチを広くしたので、ビニールをかけて、薄くしたらドレスが6枚も入っちゃいました

厚みのあるドレスだったら3枚、4枚はいけますね

黒と茶の2種類で5,250円です

中にも、ポケット沢山ありますよ~

ネットでも購入できますよ

近郊の方は、どうぞ見に来て下さいね~

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー
Facebook HawaiianfactoryハワイアンファクトリーのFacebookもみてね!!こちらです!!

石川優美さんアロハ・アーイナ好評発売中!!



STVラジオで放送中!!「石川優美のアロハアーイナ」毎週日曜夜20:30~21:00放送中!!
の石川優美&PonoLani のNewアルバムが発売されましたー

先日、お店に来て頂き、サイン書いてくれましたよー
限定3枚ですよー是非お早目にお求め下さーい
とっても、とっても癒される1枚です皆様是非、聞いてくださいねー

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー
Facebook HawaiianfactoryハワイアンファクトリーのFacebookもみてね!!こちらです!!

ホイケにおじゃましました~番外編



こちらは、引き継ぎ私の大好きなホテル、帯広北海道ホテルです
今回のお部屋は、部屋と同じ位広い、ラナイのあるお部屋だったので、お天気もいいので ハワイアンファクトリーオススメの、ラグランスリーブ写してみました
お店やイベントで好評発売中でーす他にも色んな柄や色があるので是非見に来て下さいね~

そーいえば、この北海道ホテルは、全国老舗ホテルランキングで、6位に入ったそうです。東京の帝国ホテルの下あたりに入ってました本当に落ち着くホテルですよ~是非機会があったら泊まってみてね

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー

祝開店ハワイアンファクトリーのホームページをリニューアル!


お待たせしましたハワイアンファクトリーのホームページをリニューアルしました

まだまだ不十分な内容ですが、できるだけ更新していきますので、是非見て下さいね~

お店の情報やショッピングカートも、これからどんどんUPしますので是非是非見て下さいね。これからもハワイアンファクトリーを宜しくお願い致します
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー

もうすぐ新しいホームページになりまーす!!

スライド1

ハワイアンファクトリーのHPは、まもなく素敵な素敵なホームページにかわりますよー!!

今回は、トップページがをがらっと替えましたので、おたのしみにー!!


ショッピングカートや、いろいろなお知らせも内容を充実させます!!
とにかく、頑張って作ってます!!写真撮ってます!! ぐちゃぐちゃになりながら、
いじくってますが、このブログを始めた頃は、HTMLとか全くわからくて、何度も消えてしまったり、やり直したり…(//∇//)\ 今年パソコンが次々ダメになり、たて続けに2台買うはめに(。-_-。)Windows8になったからサクサクだよ~!!
いじりだしたら、止まらなくて又々寝不足だ!!

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

Facebookも見てね~(^ー^)ノ

moblog_aa593813.jpg


ハワイアンファクトリーのFacebookもできましたよ~♪(´ε` )
スタッフのえりかが更新いたします。(`_´)ゞ
どうぞ皆様見てくださいね〜(^_−)−☆

まだブログパーツはってないので、
Facebook Hawaiianfactoryこちらからどうぞ\(//∇//)\


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

ハワイのお土産をもらったよ!



ハワイ大好き南国焼き肉、くう蔵のお二人からハワイのお土産をもらったよ!商売繁盛は御利益ありそー

アロハ豆腐は、中はふきん?タオル?手拭いσ(^_^;)?

オレオは、こんなパーティータイプは日本にないよね~

自分で、クリーム塗り塗りして食べるんだよえっ

う~ん( ̄∇ ̄*)ゞわかんな~い
(byローラ)


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


アロハカフェに行ったよ!







すすきのに、新しくオープンしたアロハカフェに行ってきましたよ

オーナーの、ノアさんが、オープン前に、店に飾る物やらなにやら、買いによく来てくれていて、すっかり馴染みになりましたよ

お店には、DJブースもカラオケVIPルームもありまーす

フードは、この日は食べてから行ったので、看板メニューのパンケーキを、みんなで頂きましたよ

ふっくらフワフワ

(水)と(金)にウクレレの生演奏がありますよ行った日は(木)なので聞けませんでしたが、演奏をしているウクレレ講師KEN5さんが、わざわざ来てくれましたよ

皆様も是非行ってみてね~

ジャスマックホテルの近くですよー


そーいえば、うちの店の斜め向かい、東急ハンズ 並び、三谷ビルにある、はるのそら という、中華やさん、飲茶やランチのお粥が、大人気のお店ですが、なんと、南国焼き肉、くう蔵店長の後輩だったのよ

世の中、セマーイということで、今回も、お腹いっぱーい、飲茶食べましたたまりませんわ


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

さっぽろ雪まつりでーすヽ( ̄▽ ̄)ノ

帰り道に、雪まつり会場でたまたま観たアウディのブース
すごい行列だったけど、見れた♪(´ε` )凄い綺麗だったので載せてみました!


ごく普通の実寸サイズの雪の車なのだ。



Σ(゚д゚lll)エンジンが、かかったぞー



出発しました\(//∇//)\



坂道をガンガン走る~走る〜(//∇//)\〜



色が変わるよー!(◎_◎;)



赤い車になったよー(^◇^)



只今200キロで滑走中(`_´)ゞ



きゃーっ危な~いかっこいい~!(◎_◎;)



そして燃えつきたのでしたΣ(゚д゚lll)
これ絶対、夜見て欲しい あー楽しかった(^O^)/
見たい方はYou Tubeにメイキングや、リアルな映像もありました(^ー^)ノ是非チェックしてね。一番下にありますので、そこから見てね!!

雪まつり会場と、うちのお店は、すぐ近くなのですが、なかなか行けずポリネシアン文化センターの皆様のフラも観ないで終了してしまいました(T-T)今年は、めちゃめちゃ天気が悪くて吹雪だったので踊れたのかな?

今年の目玉企画だった、豊平館の雪像にプロジェクターで映像を投影する企画は、人だかりで危険という事で中止になったらしい見たかったな~

でも、このアウディも超カッコいーでしたよ映像って凄ーい

アウディのフルメイキングムービーはこちらからどうぞ!!
Audi Sapporo Snow Festival


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

スカイツリー( ̄0 ̄)/




タイトなスケジュールで、ちょっと東京に東京圏は今年2度目の積雪警報(`ー´ゞ-☆で、どーなると思いましたが大丈夫だったよせっかくだからダッシュでスカイツリーに(〃ω〃)

待ち時間ゼロだったけど、雨降りで雲って、あがっても見えないから下から見上げて終了

横には、おおー(☆o☆)ここにもクアアイナが

食べなかったけど、何だか、おしゃれなファミレスみたい

メニューも何だかオリジナルがたくさーんパンケーキもあるよ食べた~いところで、パンケーキといえば、たしかスカイツリー近くでオープンしてたカフェカイラ。以上な行列で、朝7時半には1日分の整理券を配って終了、、!!朝ごはんが夜ご飯になるという異常な状態。そういえば、ないなーと思ったら広い所に移転してたのね!!原宿付近のパンケーキ激戦区に近くなったから、こっちがダメなら、あちらへ~と行けるからいいのかな。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

日本で注文ハワイで受け取りハワイアンジュエリー

              D_small.jpg
ハワイで結婚式をあげる方が最近増えたような気がします。やはり、直行便の影響でしょうか?そこで店でもいろんな相談を頂きます。まず、あまり知られていませんが、ハワイアンファクトリーでは、日本でブライダルリングを注文してその後、ハワイの現地にて受け取るシステムがあります。

ハワイに行ってからでは、結婚式には間にあいませんし、せっかくハワイに行くのに日本で買うのも、、。というお二人のために、ゆっくりと日本でオーダー、受取りはハワイなので現地価格にてお求め頂けます。

多少のお時間があれば、1生の記念日リングもいろいろデザインも考えられます。
完全手彫りの信頼のおけるジュエリーショップですので、アフターサービスや、ハワイのワイキキ中心にお店がありますので、大変便利です。日本人スタッフが親切に対応致します。

その他 ハワイアンファクトリーではハワイでの結婚式でお二人だけの結婚式やご両親だけでは少し寂しいと感じましたら、お二人のために本当の友達のように祝ってくれる現地ミュージシャンやダンサーの手配も致します。

どうぞ、お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。

新春セールプレゼントのお知らせ(*^^*)





皆様、新年明けましておめでとうございます

本年もハワイアンファクトリーを宜しくお願い致します。

恒例の新春セールは、下のほうにも書いておりますどうぞ見て下さいね~

そして、そして毎年、全員にプレゼントですが、今年は、こちらの、かわいい手帳でーす毎月書き込むのが、本当に楽しみになります

カレンダーや全国の地下鉄やJRのマップも着いてます

汚れ防止のビニールカバー付き(*≧∀≦*)


こちらは、セール期間中3,000円以上お求め頂いた方、全員にプレゼント致します。お一人一冊で、必ずセールのはがきを、お持ちください数量が限られますので、お早めに起こし下さい。


ハワイアンファクトリーは大変申し訳ありませんが、1月14日まで、お休み致します。大変ご迷惑をおかけしますが、15日からのセールにて、皆様とお会いできる事を楽しみにしております(><*)ノ~~~~~

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。

ミクニ札幌で忘年会~(^^)v





本日26日は今季一番の、大雪吹雪でしたもぉ~今年はどうなるの

今週頭まで、某国の36度越えの所にいた私には、この寒さが厳しいのなんのって( ´△`)身体がついていけませーん

と、いう事で、今年もカウントダウン

忘年会~ミクニ札幌に行ってみました美味しいどぇーす

入り口から、廊下が長~い食べログ的に写真撮ろうと思ったら忘れてしまった(^_^;)食べちゃいました

お腹いっぱ~い

一番最後の画像は、食後に出た茶菓子でーすデザートの後でも、こういうのって嬉しい~

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。

SMAP生放送その2


只今、スマスマ生放送スッゴい生声がはっきり聞こえまーす中居君の声がはっきり、メリークリスマスと、TVリンクしてまーす

家が近いと、こういう楽しみがありますよさっきのプライスレスのドラマは、ドーム裏側 かな?( ̄∇ ̄*)ゞ

収録終わったから、お疲れ~みたいな声や、拍手や万歳みたいなのは聞こえましたよ~


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。

SMAP中継


おとといは、日本にいなかったので、わかりませんが、本日SMAPの2日めのコンサート今日のドラマやスマスマの生中継があるようですが、我が家からリハサールっぽい、イルミネーションが何やら、昨日から見えるのよ展望台からライトが出てるし

コンサートは、行かないけど、隣でやってると思うと臨場感ありまーす

それでは皆様、素敵なクリスマスを~画像はSMAPコンサート中の札幌ドーム、雪降ってきて、みえなーい

クリスマス感謝祭におじゃましました~






12月の16日は、あちこちで沢山のパーティーやホイケがありました

苫小牧で毎年、盛大に開催される、フラ&タヒチアン ヤジマファレの感謝祭におじゃましました~

今年も色とりどりのドレスで、会場がいっぱいです。

この日は苫小牧も大雪おお吹雪でどうなるかと思いましたが、遠方の生徒さんも無事参加できたようです

はみ出してますが、記念撮影

タヒチアンやフラのホイケ、今年メリーモナークに行かれたレポートや福島のいわき、スパリゾートでライブ出演した様子などの、メモリアルビデオなど。フラガールのテーマソングのフラは、映画の感動が又、よみがえりますね~

地元アイドル、タッチも毎年歌ってくれます~

余興も沢山、盛りだくさんのパーティーです


矢嶋先生、ハラウの皆様ありがとうございました~毎年ここが終わると、今年も1年終わったなーという感じの私達にとっても、締のパーティーです


この後は、札幌のナープアマクア日本校開校5周年記念ホイケへGO

STVラジオ(//∇//)アロハアーイナ(^^)

皆様、9日、日曜日夜8時30分STVラジオのアロハアーイナを聞いて頂き、というより、長々、ご静聴頂きまして誠に(//∇//)ありがとうございます

30分番組の基調な、お時間、ワタクシ、ほぼ20分近くしゃべり倒したのではないでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞ(((^^;)

すみません、すみません(;´д`)

聞いた方から、長かったね、、、って( ´△`)

電話の調子が悪く、DJの石川優美さんの美しい声の相づち が、ほとんど聞こえず、時差のある海外特派員のレポートみたいになりました。Σ( ̄皿 ̄;;

そんな、そんなワタクシに、石川優美さんが、暖かいメールや、ブログにも、フェイスブックにも、沢山、店の事など、書いて頂き、本当にありがとうございます

みなさんも、絶対聞いてね~

石川優美のアロハアーイナ

STVラジオ毎週日曜日20時30分から

再放送は毎週木曜19時30分から

しかーし、本日の放送は政権放送でないのよ残念

母曰く、あんたの話しが長いからだよってΣ( ̄皿 ̄;;

そんな聞けなかった、貴方、石川優美さんのブログみてね~
石川優実のアロハアーイナこちらからどうぞ~(^_−)−☆

クリスマスパーティー におじゃましました~




11月25日は北海道フラダンス協会のクリスマスパーティーにおじゃましました~
毎年、札幌パークホテルにて盛大に開催されます。

今年も、クリスマスチックな衣装でスタートです

次々にステージが進んでいきますよ~

今日も札幌は寒くてぶるぶるでしたが、中にいるとすっかり忘れてしまいますね~楽しい時間をありがとうございました


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。

STVラジオ石川優実のアロハアーイナ

 先日 ハワイアン歌手の石川優実さんがいらして、現在 地元北海道のローカル局
STVラジオにて、ハワイの番組をされているということで、取材に来てくれました。

お目にかかるのも、その番組の事も知らず、失礼をいたしましたが、
野球の試合位しか、普段はチャンネルを合わせなかった、AMラジオで、そんなそんな素敵な番組があったなんて~

番組では、ハワイアンミュージックは、もちろん、ハワイの歴史やハワイ語
など、ハワイ好きには、たまらない内容がもりだくさんだそうです!!

最近は、北海道で活躍されているフラ教室の先生も続けて出演されてますよ~!!

さすがSTV放送、地元密着です!!と、言うことで、順番をいただきまして
12月9日にハワイアンファクトリーも、ちょこっと出さしていただきます。

電話出演なので、かみかみですが、是非聞いてくださいね~。

北海道のフラのお教室やハワイ関係のお店も、これから続くので是非毎週チェックしてみてください!!

なんと、聞き逃した方のために再放送もありますよ!!



番組名はSTVラジオ『石川優美のアロハアーイナ』

毎週日曜20:30からの30分間と
再放送は、
毎週木曜19時:30からの30分間です。

詳しくは、石川優実さんの、HPや放送後のお話などブログでチェックしてみてね!!
こちらからどうぞ(^ー^)ノ
石川優実のアロハアーイナ



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。

いいふーふーの日♪ヽ(´▽`)/


11月22日は、いいふーふーの日でーすそして、そしてこの日は、ハワイ大好き焼肉、くう蔵店長の誕生日だったので、お誕生会("⌒∇⌒")(子供か?)をしましたよ~ん
プレゼントは、こちら、うどんですかいタワー(//∇//)です

なんじゃ、こりゃ?( ̄∇ ̄*)ゞというプレゼントですが、忙しくて、しばらくハワイに行けそうもないという事なので、これで、ラウンジごっこで遊んでくださーい(//∇//)えっ?こんなの食べてたら、悔しくて、もっと、行きたくなる?!Σ( ̄皿 ̄;; あれれ...失礼しました・・・(((^^;)へへへ・・・・

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。

ホイケにおじゃましました


11月18日は旭川の水田先生のハラウ、レイアロハフラスタジオの皆様のホイケにおじゃましました


なんと、この日は、旭川も札幌も初雪で、吹雪のどか雪

昨日までの景色とは、えらい違いにびっくりですわ


なんとか、高速道路も閉鎖せず、たどり着きました

でもホテルに入ると、そこは常夏ノースリーブ(?)もう汗だくで、急いで荷物ひろげました

そして、ホイケでーす。写真はありませんが、次々と色とりどりの、ドレスで素晴らしいステージが続きます。

カヒコ、アウアナ、タヒチアン~

沢山の生徒さんが、イメージをガラット変えて登場します。

髪型もその都度、全員変えて、パシッと決めております

コンペのDVD見てると、いつも思いますが、皆様、身長や体型がバラバラでも、なぜか、きれいに一体化して見えるでは、ありませんか

まさに、その状態でした

気が付くと、あっというまの一日

レイアロハフラスタジオの皆様ありがとうございました

帰りは旭川 晴れたので、夜でもスイスイと思っていたら、札幌着いて、又びっくりの、積雪どんだけ降ったんだ

それでは、明日はワンデーアロハです

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。
プロフィール

syanspomaikai

Author:syanspomaikai
フラショップ ハワイアンファクトリー

2000年オープンのハワイアンショップ。ハワイ直輸入の生地や、オリジナルドレスや小物 フルオーダーにて、フラのドレスやウエディングも承ります。フラ用楽器、タヒチアン用など、幅広く取り扱っております。何でもご相談下さい。

北海道札幌市中央区南2条西6丁目
中大ビル2階 (東急ハンズ裏)
TEL 011-261-0382 FAX 011-261-0383
定休日 祭日 年末年始 GW 
営業時間 
平日 土 AM10:30~PM18:00
日 AM10:30~PM17:00 
お店のHPは、リンクのハワイアンファクトリーからお入りください。

お店の営業日カレンダー
赤字の所がお休みになります。 イベント等でお休みになることもございます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
アロハストリート
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ブログ村
ここをクリックお願いしまーす!!
ハワイ時間

京都の会社設立屋が送る時計
マナ・カード
ハワイ語辞書
ハワイ語辞書"
札幌情報
素敵なフラスタイル
素敵なフラスタイル 広告掲載中
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Facebookも見てくださいね~(o^^o)