現実


こんにちは康子です
 
昨日ハワイから帰ってきました思ったよりも暖かくて安心しました
 
今回の旅はトレッキングをメインに日頃の運動不足解消のためたくさん歩いてきました
マノアの滝にはじまり、ラニカイの山、ダイヤモンドヘッドと気持ち良かったですよ
写真はマノアの滝です。
 
明日から仕事です社会復帰できそうにないです



*************************************

おかえりなさ~い!!あっと言う間のハワイでしたね~
たくさん運動できたのは、よかったですね~!!やっぱりハワイでは自然と戯れないとダメですよね~
さぁ~今日から、又バリバリお仕事ですよ!!記憶が飛ばないうちに、ハワイレポートと反省会のレポート(笑)
まとめておいて下さい~(笑)会議しますよ~(何の?)  FROM管理人
**************************************

KCC(^-^)/~


こんにちは康子です。
 
今日は3日目の朝です
朝からKCCに行き、大人気のジンジャーエールを飲みました。かなり生姜がきいていて大人の味で美味しかったっすよ
 
お天気も良く、気温も過ごしやすくとっても気持ちいいですよ
やっぱりハワイはいいですね
 

ハワイレポート1



ハワイ滞在 2日目の朝の映像で~ちゅ&出雲大社の 最高のだよ~ん

moblog_3e40fb2cnushikann.jpg


*************************************

(あれれ~
この、ノート1月に書いてきたコメントざんす~よく、見つけたね~字が汚くてはずかし~FROM管理人より)

くう蔵ハワイレポート~

初めましてくう蔵の康子です
 
まだ待ちわびたハワイには着いてませんが、羽田空港からのでレポートです。
 
到着ロビーに若い女子がたくさんいまして、変だなぁと思ってたら、韓流スターの到着を待ってたみたいです写真がなので名前も伏せてみます。脚の綺麗なアイドルだったのですが、残念ながら、脚は見れませんでしたでも、みんな肌が綺麗で可愛かったですよ
ハワイでもスターに会えるかな楽しみです




*************************************

いってらっしゃ~い!!
レポート楽しみにしてまーす!!っていうか、、、あの~もう、札幌出てから16時間たってますけど!!!。
FROM管理人
プロフィール

syanspomaikai

Author:syanspomaikai
フラショップ ハワイアンファクトリー

2000年オープンのハワイアンショップ。ハワイ直輸入の生地や、オリジナルドレスや小物 フルオーダーにて、フラのドレスやウエディングも承ります。フラ用楽器、タヒチアン用など、幅広く取り扱っております。何でもご相談下さい。

北海道札幌市中央区南2条西6丁目
中大ビル2階 (東急ハンズ裏)
TEL 011-261-0382 FAX 011-261-0383
定休日 祭日 年末年始 GW 
営業時間 
平日 土 AM10:30~PM18:00
日 AM10:30~PM17:00 
お店のHPは、リンクのハワイアンファクトリーからお入りください。

お店の営業日カレンダー
赤字の所がお休みになります。 イベント等でお休みになることもございます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
アロハストリート
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ブログ村
ここをクリックお願いしまーす!!
ハワイ時間

京都の会社設立屋が送る時計
マナ・カード
ハワイ語辞書
ハワイ語辞書"
札幌情報
素敵なフラスタイル
素敵なフラスタイル 広告掲載中
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Facebookも見てくださいね~(o^^o)