ホントに走ってる?

DSC_0010_convert_20110401233230.jpg
足が痛い原因は筋肉疲労でした
 
たいした走りこんでないんですけどね~、あとストレッチ不足もあるそうです
 
なんたってニワカですからね、ストレッチはやってるようでやってません威張って言えることではないですが。
 
痛くない程度に練習はしていきます、じゃないとこのマラソン松子ブログここで終了してしまいます
 
松子のようなニワカアスリートの皆さーん!!
走る前後に一つのストレッチを最低でも20秒5セットはした方が良いみたいですね
 
 
今日は一時間位走ってきました
汗を流すのは気持ちいいです!!
 
 
松子はホントに走ってるのか?
と、思ったそこのあなた!!
証拠写真です
走ってるっぽく撮れてます
 
 
 
 
 

くう蔵~

2011040123060000.jpg
只今、ハワイ大好き焼き肉くう蔵にて晩御飯~オススメは白コロホルモンと石焼きおじやに、もう沢山あります~なんでも美味しいでーす写真は、くう蔵のトイレですハワイ大好きのかた、是非行ってみて下さいね~5月にハワイに行く事が決定盛り上ってまーすうらまらしいなーちくちょー

チャリティーフラステージ

3月27日にプリンスホテルにて開催された、東日本大震災被災者支援チャリティーフラステージに参加しました。タイトなスケジュールの中、沢山の方がいらしておりました。
ハワイアンファクトリーも、この日はバザーとして参加いたしました。
普段店頭では販売してはおりませんが、この日のために、スタッフのニワカアスリート松子とナカジが、せっせ、せっせとリボンレイやらクリップを作り、これらを200円や300円などで、バザーとして販売致しました。 この日のバザー売上代金30000円を当日寄付しました。ありがとうございました。企画の諸先生様、大変お疲れ様でした。

この日、時を同じくナニレフア武田先生のハラウもチャリティーを開催!!あちらこちらで、場所は違っても皆の志は、ひとつ思いは同じですね

これからも、チャリティーイベントがたくさんありますが、可能な限りバザー参加をいたしますので、
見かけましたら、皆様のご協力をお願い致します。

ところでニワカアスリート松子は、伊達市民マラソンで完走できるのでしょうか

伊達マラソンまでの道のり!!

伊達マラソンまで20日きりました~
 
なのに松子走ってないです
決してハーフをなめてるとか怠けてるわけではないです!!
 
足が痛いす、故障ですねΣ(-∀-;)
でも痛くなければウォーキング&筋トレしてます
 
さっき友人と北区周辺を1時間程ウォーキングしてきましたぁー!!
一人で夜道を走ったりはしませんが、北区も変質者が多いみたいですね
確か屯田で全裸男が刃物を持って女子高生を追っかけまわした事件ありましたけど、捕まったんですかね~!?((((;゜Д゜)))
全裸おじさんには気をつけましょう!!
 
 
松子、欲しい靴があります
Reebokのランニングシューズなんですが、走りながら脚を引き締め筋力アップ効果が期待出来るそうです
さすがニワカアスリート
楽しようとしてますね
 
欲しがる前に足、治しまーす
 
写真はマイシューズです、掃いてる靴はごりっぱなんですけどねぇ~…

HAPPY!HALEIWA!

2011040213390000.jpg
ハレイワスーパーマーケットは閉店しましたが、この女の子のイラストは大人気 お馴染みのイラストで、クリアファイルやシールなどが出ましたオススメは右手のノート中は、沢山いろんなイラストになっていますメッセージを書いて渡したら~可愛くてたまりません只今発売中

ニワカアスリート松子の部屋

~なりたくても絶対なれない
      アスリートへの道~
 
ニワカアスリート
     松子の部屋
 
わたくし、松子はハワイアンファクトリーのスタッフです
去年の7月からマラソンしてます
 
去年の11月10㎞何とか完走出来たので来月4月にある伊達ハーフマラソンに初参加します
もちろんハーフも初めてです
 
伊達は寒いみたいですねぇ~、コースもビギナーにはきついらしいです
 
でも終わったら一緒に参加する友人と温泉入ろうと話してるので、そちらも楽しみです
 
 

モヤモヤ~

.com/h/a/w/hawaiianfactory/169_convert_20110324233833.jpg" alt="モヤモヤ~" border="0" width="500" height="375" />
いきなりハワイネタ~モヤモヤを見た後、同じコースで回ってみました~ヌシカンは、留守でしたわかる人には、わかるネタ画像は、上をクリックしてね。

Tシャツ

2011040213410000.jpg
オリジナルTシャツをご紹介 ほんの一部ですが~ティアレの真ん中に、スワロスキーのストーンがついてます 凄い光りますよ~。他にも色々ありますよ2900円でーす

ケーキ

2011040123120000.jpg
なかよしのハワイ大好き、くう蔵のご夫婦が、ケーキを買ってきてくれましたBirthdayでしたハワイの日程も決まり、ルンルンの2人うらやましー

お店その3

3階で~す
3階で~す。ある日のムームードレスハワイ輸入品から、オリジナルの国内生産も、いろいろあります常時セールもやっています。4月には新柄がたくさん入荷しますよ~画像は大きくなります

お店その2 

パウスカート
3階で~す こちらは、ある日のパウスカートの一部です。毎月、新柄がはいりますまだまだ、いろいろなタイプがあります。常時300枚以上の品ぞろえオリジナルも作ってますよ写真は大きくなります

ハワイアンファクトリーのお店です~

お店です。2階です。
手作り派には、うれしい造花や、いろいろな、パーツ、タヒチアン用のフエザーやシェルもありますよハワイアンジュエリー只今現品に限り20%OFF画像は大きくなりますよ

東日本大震災被災者支援チャリティー

東日本大震災被災者支援
チャリティーフラステージのお知らせ


被災者に届けようALOHAスピリット!!

      3月27日(日)開場3時30分 4時スタート
    場所 札幌プリンスホテル 国際館パミール館3F

    入場料 2500円
    収益金の全てをFNSチャリティー基金に寄付致します。 

  ステージ出演 ハーラウ・フラ・オ・ナープア オ ケアラニ 岩瀬先生
         フラ スタジオ ホアピリ    青柳先生
         ハーラウ フラ オ ナーレイヒバ  黒岩先生

    以上の3先生の企画によるチャリティーイベントです。

 一般の方も踊れるフリータイムもあるそうです。CDの持参もOK!

チケットの予約はありません。直接開場にお越し下さい。

ハワイアンファクトリーも出店いたしますが当日はチャリティーバザーとして
売上金は全額寄付いたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ハワイアンファクトリーのブログがスタート。

ハワイアンファクトリーのブログです。

本日より、ブログスタートですが、
初めてのブログがハワイネタではなく、東日本大震災になってしまいました。

連日 新聞 TVから目が離せません
私も弟が福島県にいるので、それはそれは心配でした。

幸い津波の影響のない場所でしたが、今度は放射能
もう心配はつきません。 80k以上離れているらしいのですが
やっぱり心配ですね。

この近郊には、まだまだたくさんの人々が非難していますが、どれだけの情報がいってるのか
TVや新聞が見れない人にも、行き届いているのか、、、、

想像もつかない恐怖を抱えて過ごしているのだろうと思います。

どうか、原発の被害が広がらないように、命がけで放水作業をしている消防隊の皆様に
敬意をもち、被ばく被害にあわぬよう、ひたすら願うばかりです。

北海道のフラ教室の皆様もいろいろな形で、義援金を集めたり、発表会を、急きょチャリティーにするなどの
動きがあります。

もちろんハワイアンファクトリーも協力、協賛してまいります。
チャリティーイベントでは、売上金を義援金として寄付致します。

一日でも早く被災地の皆様が安心して、眠れる日がきますように、、、



プロフィール

syanspomaikai

Author:syanspomaikai
フラショップ ハワイアンファクトリー

2000年オープンのハワイアンショップ。ハワイ直輸入の生地や、オリジナルドレスや小物 フルオーダーにて、フラのドレスやウエディングも承ります。フラ用楽器、タヒチアン用など、幅広く取り扱っております。何でもご相談下さい。

北海道札幌市中央区南2条西6丁目
中大ビル2階 (東急ハンズ裏)
TEL 011-261-0382 FAX 011-261-0383
定休日 祭日 年末年始 GW 
営業時間 
平日 土 AM10:30~PM18:00
日 AM10:30~PM17:00 
お店のHPは、リンクのハワイアンファクトリーからお入りください。

お店の営業日カレンダー
赤字の所がお休みになります。 イベント等でお休みになることもございます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
アロハストリート
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ブログ村
ここをクリックお願いしまーす!!
ハワイ時間

京都の会社設立屋が送る時計
マナ・カード
ハワイ語辞書
ハワイ語辞書"
札幌情報
素敵なフラスタイル
素敵なフラスタイル 広告掲載中
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Facebookも見てくださいね~(o^^o)