本場ハウピアパイ~



本日、ハワイ大好き芸人…じゃなかったハワイ大好き焼肉職人 くう蔵の2人から、差し入れがうぉ~ハウピアパイではありませんか~ パッケージには、勿論ハワイの電話番号入りまさしく、本場仕込み 写真はリリコイのパイですが、ほかにも、ココナツや、パイン、チョコのハウピアとのハーモニーパイです。パッケージも、個別に、とっても素敵

ハワイでは、家庭の味の、おやつですが…日本では、かなり、高級ですよ~
只今、期間限定で大丸デパ地下で、販売してるそうです 味は、日本に合わせて甘味は、おさえてるのかとってもです。フルーツの味がしっかり出てます
是非食べてみてね~

あざーっす(*^▽^)/★*☆♪


松子も人間なので、年取ります
 
24日、今日はわたくし松子の誕生日なんですよ~三(  ゜∀゜)
 
今日お店でケーキ頂きました
嬉しいですねぇ~
ありがとうございましたー!!
フルーツケーキファクトリーのフルーツタルト美味しかったです
 
皆で食べました
しっかりプレートには松子の文字が書かれてまーす!!
松子でとお願いするの、恥ずかしかったみたいです
ごちそう様でした
 
 
 
そういえば!!
麻生に店名ホヌというハワイアンカフェのお店が出来て、今日オープンみたいです~
パンケーキがウリらしいですよ
 
松子も気になるので、行ってみたいと思います

東日本大震災チャリティーコンサート MANAWALE’A HULA


東日本大震災チャリティーコンサートのお知らせです
2011年 7月18日(祝日)

札幌共済ホール
札幌市北1条西1丁目6階
第1部 開場 12時
開演 13時

第2部 開場16時
開演 17時

全席 各2000円

通してご覧になりたい方は、両方のチケットをお求めください。

チケットご希望の方は、ハワイアンファクトリーまで、ご連絡ください。


出演ハラウ 第1部 (50音順)

プア カラウヌ フラ スタジオ (石上渥子)/アロハヌイ 帯広 ホークーラニ(上坂幸枝)/カウ"ァイ オラ オ コナ 札幌校(河村寛子)/フラ ハーラウ カフラオ ハワイ(窪川京子)/ケ アラ オ キエレ(工藤美穂)/ケハウ ケア ナニ(小林美千代)/フリリ啓子カウアノエサークル(酢谷啓子)/クハイ ハーラウ ラヒラヒ プアロケ オカラニ(菅野雅子)/フラ ハーラウ ヒナノ(高橋雅代)/レイラニ フラ サークル(筒井早苗)/ケアロヒ イカラー(デイビス孝子)/ナープア オ カウアイ(堀合幸江)/スタジオ アネラカ プア (本間まり子)/レイアロハ フラ スタジオ(水田よし子)/フラ ハーラウ カマカ オカラニ(水谷美智子)/レイ プメハナ フラ スタジオ(森和子)/メレメレ フラ スタジオ(安田法子)

第2部

フラオ レファ ラニ(飯塚栄子)/レイモミラニ小原フラスタジオ(小原ミワ)アロハアイナフラ プロジェクト(加藤智恵子)/フラ マウリ アヌヘア(菊田一子)/ハーラウ カリコ プア オ カラニアーケア(篠田由起子)/フラ スタジオ ハウケア(高島理香)/スタジオ ナニ レフア(武田昭子)/ハーラウ フラ オ マーヘアラニ(田中まゆみ)/フイ オ フラ マカマカ(谷川久美子)/アロハヌイ札幌(中村百合子)/カノエ ウアケア 西尾順子フラスタジオ/ハーラウハワイ ジャパン 門間フラスタジオ(門間久子)/フラ ナニ KiKi(渡辺喜美恵) 50音順

チャリティーイベントです
ハワイアンファクトリーも当日チャリティーバザーを行います。売り上げ金を全て寄付致します。皆様の御協力を宜しくお願いいたします

新作入荷しましたっ!!♪ヽ(´▽`)/






知ってる方も知らない方も
お久し振りです
松子で~す三(  ゜∀゜)
 
 
最近、マラソン大会もタイミングが合わなくて参加してないんでネタぎれでしたー
たまーに走ってるんで、ニワカアスリートっぷりは健在です~
 
 
今日は最近入荷したばかりの普段でも着られそうなワンピースたちを紹介したいと思います
 
全部フリーサイズなんですが、ダイナマイトボディーな人でも着られると思います
 
写真だと分かりにくいですが、茶色のムラ染めになっているマキシ丈ワンピースはTシャツ生地みたいな伸びる素材なんで結んでアレンジして着ても素敵ですよ
ちなみに黒など他の色もあります
 
松子のオススメはオレンジ色のマキシ丈ワンピースです
サッポロファクトリーで
常夏アロハ祭の時にこの色違いのブルーを松子着させてもらったんですが、普段でも着られますよ
 
オレンジ色なんてハデで着られないわよ!!って方は他にも落ち着いた色違いあります
 
他のワンピースも
各種色違いご用意してます
 
フラガールの皆さんも
フラガールじゃない皆さんも
新作ドレス沢山ありますので気になる方はお店にいらっしゃいませ~
 
 
 

常夏アロハ祭り




札幌ファクトリーにて、常夏アロハ祭りが、始まりました~ 土曜、日曜は、フラのステージがあります 皆様のおこしを、お待ちしておりま~す

帯広藤丸デパート催事終了しました~




5月26日から31日までの、インターナショナルフェアが終了しました~

過ぎてしまうと、1週間は、あっというまでした

写真は、毎年うちの店を担当してくれる、アルバイトのキャサリン()ちゃんです なんで?キャサリンかというと…以前イタリア人シェフの催事に、入った時に、本当の名前は呼びずらいので、「今日から、君はキャサリンだ」ということで、そのままキャサリンにとっても 頼れる助っ人外人 です


最終日の宿泊は、いつもお世話になってる、北海道ホテルです 皆様~是非、帯広に行ったら、泊まってみて下さいとっても癒される最高のホテルですよ~
部屋は、いろんなタイプがあって、本日のお部屋は、部屋より広いサンルーフ、付き、軽くパーティーできそうな位広いラナイです
リゾート感満載
そして源泉のモール温泉でお肌ツルツル

オススメ一押しホテルです
プロフィール

syanspomaikai

Author:syanspomaikai
フラショップ ハワイアンファクトリー

2000年オープンのハワイアンショップ。ハワイ直輸入の生地や、オリジナルドレスや小物 フルオーダーにて、フラのドレスやウエディングも承ります。フラ用楽器、タヒチアン用など、幅広く取り扱っております。何でもご相談下さい。

北海道札幌市中央区南2条西6丁目
中大ビル2階 (東急ハンズ裏)
TEL 011-261-0382 FAX 011-261-0383
定休日 祭日 年末年始 GW 
営業時間 
平日 土 AM10:30~PM18:00
日 AM10:30~PM17:00 
お店のHPは、リンクのハワイアンファクトリーからお入りください。

お店の営業日カレンダー
赤字の所がお休みになります。 イベント等でお休みになることもございます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
アロハストリート
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ブログ村
ここをクリックお願いしまーす!!
ハワイ時間

京都の会社設立屋が送る時計
マナ・カード
ハワイ語辞書
ハワイ語辞書"
札幌情報
素敵なフラスタイル
素敵なフラスタイル 広告掲載中
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Facebookも見てくださいね~(o^^o)