Happy!\(^o^)/ウエディングパーティー♪





8月28日は、ナニレフアのAYAKA先生の結婚式に出席致しました~
画像は、上より、 クラシカルな大人のモード系ドレスで入場 なんとベールは7M 沢山のケイキちゃんが、一生懸命 裾を持っていましたよ! ゴージャスなドレスが、とっても素敵でした
余興のタイムでは、新婦の母であり、師匠でもある、昭子先生とジミー石黒先生の演奏と歌で新郎に捧げる、ハワイアンウエディングソングを披露してくれました (ToT)うるうるのフラでしたよ~
実は、今年2月にオリオリフラパーティーに参加された皆様は、実は、同じお二人の光景を見てるんですよ そうですウエディングショーに出て頂いたあの時のカップルが、めでたく結婚されました ホテルも同じまるで、再現VTRを見てるようで… 2度も幸せな気分にさせて頂きありがとうございます~
とっても盛大な式でした末永くお幸せに

スイカの名産地~♪




こびとのスイカちゃんでも切ってみると…ちゃんと赤くて甘いのですよ
私の実家で母親がスイカを植えてみたら、なったらしい 小さくて~かわいい こびとの新種が住んでるかもよ

夏季休暇のおしらせ

今年の北海道は、暑い日が続きましたね~

皆様満喫しましたか~

ハワイアンファクトリーは、8月14日、15日、16日 の3日間
夏休みとさせて頂きます。


17日水曜日からは、通常営業となります。

宜しくお願い致します!!

ホテルオークラサマーフェスタその3




ホテルオークラ札幌サマーフェスタの最終日です~本日のフラステージは武田昭子先生率いるフラスタジオ ナニレフアの皆様です 本日はフラあり、タヒチアンありで、会場の皆様も手拍子で終始、大盛上がり
お仕事でお疲れの会社帰りの皆様が、明日から休みだ~という解放感からか、かなり弾けてたのが、笑いを誘います
踊り子さんには~お手を触れないようにって感じですセクシーなタヒチアンでは、普段見た事ないもの見ちゃった~って興奮してましたよ 観客が一般の場合リアクションが楽しいです~ダンサーが出てくると、うぉーって、野太い声の声援が…これ発表会では絶対ないですよね~
3日間それぞれのスタイルで素晴らしいステージを作ってくれたハラウの皆様お疲れ様でした
これで、お客様は、又明日から頑張ろうって飲んで帰りました~めでたしめでたし

ホテルオークラサマーフェスタその2




ホテルオークラ札幌のサマーフェスタの2日めです
本日のフラステージは、加藤智恵子先生率いる アロハアイナ フラ プロジェクトの皆様です
毎年パワーアップの先生のMCで客席の皆様もステージにあがってフラレッスンですもいい感じに入ってるんで皆様ノリノリでーす
ウリウリの音が響き渡りヒートアップとっても素敵なステージでした
逆光で、かなり画像がスパークしております申し訳ございません

ホテルオークラ札幌のサマーフェスタ




ホテルオークラ札幌にて毎年恒例のサマーフェスタがスタートしました~
フラステージと夏にぴったりなスタミナ抜群のブッフェ料理を楽しむスペシャルな3日間ですハワイのカハラホテルのハワイアンメニューもありますよ

本日のフラステージは田中まゆみ先生率いるハーラウ フラ オ マーヘアラニの皆様です~ 先生のMCでお客様がステージでフラを一緒に習ったりと、大変盛上っておりました~
フラも、とっても近くで見れるので、皆様うっとりと視線釘付けで~す

11日と12日もありますよ当日券もありますので、皆様是非とも、起こし下さい豪華景品も当たるビンゴゲームもありますよ美味しいお料理とでお待ちしてま~す

帯広アワプヒケア河崎フラスタジオ発表会その3





またしても発表会です~
上の画像は、アングルが悪くて全く見えてませんが、レイで、ALOHAの文字を作ってるんですよ~

最後は皆様で、ご挨拶皆様お疲れ様でした

所変わりまして打ち上げまで、呼んで頂きました
ここが、またしても素敵なリゾート感満載のナチュラルなゴージャス!? とにかくいい感じの場所なんです ブライダルホールらしいです~ 外観撮るの忘れた
チョコレートフォンデュもありましたが…(ToT)次から次に出てくるスィーツに舞い上がって、そこまで行けず… さすがスィーツ王国 帯広だ~ でも次の日は、しっかりあさひやで、ケーキ買って帰りました

帯広アワプヒケア河崎フラスタジオ発表会その2




続きまして、発表会の様子です~
地元のバンドの皆様の演奏と歌、そしてハラウの皆様も一緒にウクレレを弾いてますよ~とっても楽しそうですね~

先生のソロですすみません~(-_-;)アングル悪くて、先生はちゃんとセンターで踊ってます
とっても素敵です~
先生は今回、司会進行もされて大忙しでしたが、そのため、とっても自然な流れで観客と一体感があってアットホームな雰囲気が、とってもグッドでした
まだ続きます~

帯広アワプヒケア河崎フラスタジオ発表会 その1





帯広アワプヒケア河崎フラスタジオ発表会に、お邪魔しました~

朝は、少しぐずぐずの、お天気でしたが~会場は熱気むんむんです
一番上の画像は、なんとお煎餅です もったいなくて食べれませんわ~
オープニングは、河崎先生によるチャントで、カヒコが続きます
皆様、ビシッと決まってます そして色とりどりのドレスで、どんどん曲目が進みますよ 皆様、笑顔が素敵おみごと
画像のアングルが悪くてすみません 横から撮ったので、脇が入ってしまいました まだまだ続きます
プロフィール

syanspomaikai

Author:syanspomaikai
フラショップ ハワイアンファクトリー

2000年オープンのハワイアンショップ。ハワイ直輸入の生地や、オリジナルドレスや小物 フルオーダーにて、フラのドレスやウエディングも承ります。フラ用楽器、タヒチアン用など、幅広く取り扱っております。何でもご相談下さい。

北海道札幌市中央区南2条西6丁目
中大ビル2階 (東急ハンズ裏)
TEL 011-261-0382 FAX 011-261-0383
定休日 祭日 年末年始 GW 
営業時間 
平日 土 AM10:30~PM18:00
日 AM10:30~PM17:00 
お店のHPは、リンクのハワイアンファクトリーからお入りください。

お店の営業日カレンダー
赤字の所がお休みになります。 イベント等でお休みになることもございます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
アロハストリート
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ブログ村
ここをクリックお願いしまーす!!
ハワイ時間

京都の会社設立屋が送る時計
マナ・カード
ハワイ語辞書
ハワイ語辞書"
札幌情報
素敵なフラスタイル
素敵なフラスタイル 広告掲載中
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Facebookも見てくださいね~(o^^o)