サツフラコレクションその3(*≧∀≦*)





コレクションの又々、画像を集めました上はナニレフアのAYAKA先生ベストショットがありました
ハルカ先生、エミさんもはやプロモデルの領域
悩殺(><*)ノ~~~~~


今回は画像が上手くいかなくて、ボケて載せられない方もいましたが、皆様本当に美しかったです

又、宜しくお願い致します~(*≧∀≦*)

アロハストリートのブログランキングで8位に入ってたよ(*^^*)ありがとうございます
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

サツフラコレクションその2(^-^)v






オリオリフラパーティーのショータイム、ハワイアンファクトリーのフラコレクションの様子でーすいろんな角度から撮りまくったスタッフの画像かき集めました

皆様、綺麗( 〃▽〃)

堀合先生のポーズ決まってますぞー
読モみたい~(*≧∀≦*)
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


サツフラコレクション!?( 〃▽〃)







ガールスコレクションの なんちゃってで、ハワイアンファクトリーの札幌フラコレクションでーす

去年と同じく 構成や音楽は ナニレフア武田先生とAYAKA先生にお願いしましたいつも丸投げの企画を完璧に仕上げてくれて本当に感謝感激です

歩くって踊るより難しい(><*)と、
リハーサルでは、大丈夫かな~なんて言ってましたが、いざ本番になったら皆様、完璧なモデル歩きのランスルー

ポーズも決まり~気分は
写真がついていかなくて、ベストショットが少なくてすみません

めちゃくちゃ格好よかったですよ
会場ヒートアップ

今回ご協力頂いたナニレフア武田先生、AYAKA先生、ハルカ先生、生徒様。
スタジオレフア愛の山内先生の生徒様、石黒先生の生徒様、
ナ.プア.オ.カウアイの堀合先生と生徒様。
本当にありがとうございました
他の画像もまた随時アップしますね~
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


オリオリフラパーティー(^-^)/その1





寒い今日も昨日も どぇりゃあー寒い洞爺湖温泉から早朝札幌へあまりの寒さで、車にサンゴのような、鍾乳洞みたいなイボが沢山着いてる

26日は、札幌プリンスホテルにて、オリオリフラパーティーです。

今年で9回目になります主催のハワイアンバンドのジミー石黒さんの恒例の新春パーティーです

ジミーさんの演奏にのって、沢山の皆様のフラが次々と進んで行きますよ

今年も沢山のハラウの皆様が参加して下さいました。皆様素敵でーす

そして私達は、お楽しみ抽選会とショータイムを協賛しております

昨年はハワイアンウェディングショーで、今年は?(  ̄▽ ̄)、、、?
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


まだまだ続くよ(><*)ノ~~~~~交流会オールナイト!





アロハフラ交流会(*≧∀≦*)2次会だー

気合いが入ってますぞー

サービスショットありますよ

大女優の貫禄ショットギャラ高いよ(><*)ノ~~~~~
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

アロハフラ交流会(^-^)/






本日は札幌のハウオリフラ柴田スタジオと伊達の田上教室の皆様のアロハフラ交流パーティーにおじゃましてまーすこの交流会は毎年恒例の新春パーティーです

毎年、私達も楽しみでーす(*^^*)

場所は毎年、洞爺湖温泉今年はサンパレスでーす

画像は第1部でーす

盛り上がっております熱気で暑い
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

わーい\(^o^)/

ビアガーデンが終わり、明日はハウオリフラ柴田教室の、恒例の洞爺湖温泉にて新春アロハパーティーです。どうか吹雪ませんよ~に(~_~;)

アロハストリートの、日本在住ブログランキングで、11位(^O^)/になってました!!ありがとうございまーす☆彡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*ポチッと宜しくお願い致しまーす(^O^)/

ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

真冬のビアガーデンまだまだ続くよ!


札幌も今日は、雪がすごいです

いったい今年はどうなってるのかもう~寒くて嫌です


あぁ~春が待ち通し~えっ?兆し?全くありませんかから

と、愚痴ってもしょうがありませんがでも、今日もビアガーデンは夏気分~

本日はかわいい、ケイキちゃんのタヒチタイム

ここだけは常夏でーす

お子ちゃま達は何をしても、かわいい でも踊りはプロ並みですよ
大歓声でーす

明日が最終日です皆様、京王プラザホテルへどうぞお越しください

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

真冬のビアガーデン開催中です(・∀・∩)





スタッフのナカジです(≧ω≦)b
 
かなりお久しぶりです
 
 
毎年恒例京王プラザホテルさんの真冬のビアガーデンに当店もブースを出させていただいております
 
 
 
私ナカジは水曜日に行って参りました
 
 
 
水曜日は筒井早苗先生のお教室が素敵なフラを披露していましたよ
 
 
 
日替わりでフラを披露するお教室は違うのでそれも楽しみですね
 
 
金曜日まで開催してますので皆さんぜひ京王プラザホテル地下1Fプラザホールにお越しください

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

ロワジールホテル旭川ハワイアンショーと販売会のおしらせ

ロワジールホテル旭川5周年スペシャル企画

ハワイとタヒチのダンスの夕べ ALOHA&LAORANA PARTY

2012 3月28日(水) 開場18:00 開演 18:30
会場 ロワジールホテル旭川 3階  ボールルーム
    旭川市7条通6丁目

チケット代金 大人 6000円   小学生以下  3000円

旭川にいながら南国ハワイを満喫!!  ホテルシェフによるハワイとタヒチのお料理とともに
華やかなハワイアンフラ&タヒチアンダンスをお楽しみ下さい。

ハワイ&タヒチのスペシャルメニュー サーモンとアボカドのロミロミ風 車えびスパイシーガーリックソース
フリフリチキン 他
トロピカルドリンク各種  

フラ&タヒチアンダンス 出演 レイアロハフラスタジオ 旭川  

チケットお問合せ  0166-25-8844 ロワジールホテル旭川 宴会予約まで

こちらのイベントと、合わせて
旭川でハワイアンファクトリー販売会を開催いたします!!


場所 同じく ロワジールホテル
日時 3月28日 午後1時から宴会終了時間まで
    29日  午前10時30分から4時まで


2日間大特価セールを、開催いたします!!

こちらの会場には、チケットを購入しなくても入れますので、近郊の方は是非お越し下さい
たくさんセール品を、ご用意致しますのでお楽しみに!!

旭川近郊の皆様この2日間は、ロワジールホテルでハワイしましよー!!お問合せは、ハワイアンファクトリー011-261-0382まで


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

アロハストリート





以前にもブログに載せましたが、アロハストリートのカレンダーの製作を手掛けたクリエイター栗山さん。

同じ札幌に住んでて、イベントに誘ったり、ハワイ大好き焼き肉のくう蔵にも一緒に行ったりと、お互い寒い北海道で頑張っております

個展で撮った画像があったので載せますね~ 過去ブログの画像も見てない人は見てね~

細かい技ありう~こんな所までとうるうる感動の必殺仕事人ざんすよ(><*)ノ~~~~~

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

プラザ真冬のビアガーデンのお知らせ

京王プラザホテル札幌の名物イベント  プラザ真冬のビアガーデンが今年で30回を迎えます。

 2月20日(月)より24日(金)までです。

18:00より 21:00まで

場所は、京王プラザホテル B1プラザホール

ウインターフラウイーク2012

連日 フラステージがありますよ!
豪華景品 ビンゴゲーム
30周年記念スペシャルフード&ドリンク

ハワイアンファクトリーのミニショップも期間中出店致します。

当日は、食券のチケット制でお食事ができます。

お得なビール券お、前売り発売中です!!


皆様のお越しをおまちしておりまーす一足早く夏気分で盛り上がろう



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



ジョバンニの味をご自宅で(^〇^)


ノースショア ハレイワで大人気のエビのプレートランチワゴン、GIOVANNI´S ジョバンニの大人気メニューシュリンプ スキャンピ シンプルだけど、なぜかクセになる、あの!ガーリックソース日本でも食べたーい方 ジョバンニが最初に作ったオリジナルソースが販売されましたよ

これ1本あれば、いつでもあの味に会えるのだ

マリネや、パスタ等 色々試してみてね えっエビ?(  ̄▽ ̄)それはスーパーで買って下さい( 〃▽〃)

ファミリースキャンピマリネード

354mI入り 798円です。

ハワイアンファクトリーで販売中


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

ハワイネタその6



ダイヤモンドヘッドグリルのアヒステーキグリルは、たまらなく美味しい たっぷりのしょうがというより、ジンジャーソースっていうほうがピンとくるけど、ガーリックバターも絶妙極上の鰹のたたきを食べてる感じ甘ったるい食べ物の味に飽きた頃に、おお(><*)ノ~~~~デリ~シャ~スペロリといけます




この日も夜11時過ぎからの会食に誘われ、この時間からだと、ヤードハウスかチーズケーキファクトリーって事で、チーズケーキファクトリーに行くと遅い時間なのにすごい列が

子供も沢山いるしー
遅い便で到着した観光客が、食事をしに来るらしい テーブル待ちをしてたら何時になるのかと思ってたら、大丈夫と言って列をかき分けまっすぐ空いたテーブルに

知ってる人は知ってるシステム
知らない人はそのままで教えないもーん( 〃▽〃)

それにしても又々、深夜にガッツリ食いここも、美味しいんだよね連日4食、おやつ別の日々でございましたもう~食べれませ~ん


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

ハワイネタその5




BSで木梨憲武がアラワイで、楽しそうにゴルフをしてたので、夜、打ちっぱなしに連れて行ってもらいました

ちょっと雨で寒かったけど、ギンギンの日中より夜も人気

夜景も綺麗で、いい雰囲気でーす



夜、遅くに開いてる雰囲気の良く、軽く飲めたり、食べたり、お茶したりできる場所なかなか少ないですよね

ここは、前は何のホテルか忘れましたが、結構ゴージャスな雰囲気のヒルトンプリンスワイキキクヒオ。その中にマック24という24時間営業の、ゴージャスだけど、食べ物や飲み物は、大変リーズナブルな、いや、この雰囲気にしては、かなり安いバーのようなレストランがあります

ちょっとワイキキのメイン通りからは、離れてますが、リケリケなんかよりは、断然料理のレベルや、清潔かんが違います。ホテルの中なので、治安もいいしね。深夜でも大丈夫

ここは、とにかく量が多い、パンケーキをたのんだら、直径30センチ位あるし、それが3枚4人で2枚がやっとでしたそれでも値段は16ドル、安い

エルビスのパンケーキってので有名みたい他のメニューも安いのに、すごい量だ 今回は、連れてってもらったので車で行きましたが、昼間は散歩がてらに歩いても朝食もいいらしいよ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

ハワイネタその4




パールリッジセンターのモノレールって、乗った事ないけどなんか楽しそうですねアラモアナの次に大きなショッピングモールだけど、なんとなく中が薄暗いので、そんなに長くはいたことないけど、合間にランチメインのピザより、なぜかデカイ、サイドのピザパン?(  ̄▽ ̄)とにかく、お腹がいっぱいが、基本なのかこれって、チャーハンたのんだら白いご飯付いてきた~みたいじゃないすかぁ~




夜はハワイ在住の人と、一緒に食事をする事が多いのでローカルの行く所によく連れてってもらいます

本日はコリアンタウンの焼き肉美味しいけど、タレが甘めかな?なんとなく照り焼き食べてるって感じ

ローカルの人であふれかえってます
地元の人は、こういう味が大好き

不思議なのは、自分で焼かないで、焼いた肉をオーダーして食べるグループも多いみたいこれだと、ますます、照り焼きプレート焼き肉じゃなーいでも韓国一品料理が色々あって、チヂミとか、すごい美味しいよ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

ハワイネタその3




カハラモールのザ カウンターのハンバーガー、行った話をよく聞くので混んでなかったけど、あまりのクーラーの寒さに耐えきれず、お持ち帰りに 日本語のメニューをくれましたが、あまり冒険できず、シンプルなバーガーになってしまいました

ハンバーグがすごくジューシーで美味しい それだけでもいけますソースも、別にくれるから、失敗してもつけなきゃいいしね



札幌では、存在も知らなかった、丸亀うどん すごい行列だでも回転が早いので、並んでたら必ず進みます

中では、うどんを打っておりますそしてここでは、日本人以外がアウェイな雰囲気それはメニューが、ぶっかけ、とか、温玉とか、外国人に難しい発音 みんな一緒懸命、ブっカ~ケ、ブっカッアルーケーとか、ブッタマケ?とか、大声で注文してます おにぎりもうどんも美味しいです(^o^) 壁には、たっぷりのしょうがが薬味でのった絵があるけど、ハワイでは、無し残念カレーうどん、美味しいっす

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

ハワイネタその2




エンバシースィートホテル

最近はずっとここに泊まってます。
よく、このホテルの事聞かれるので、載せてみました
以前は後ろのトランプタワーの工事で日中うるさいため、価格もお手頃でした スゥイートと言っても、そんな高級感はないですけど、ベッドルームとリビングって感じで、2部屋に分かれてます。ここのホテルに泊まると、朝食がついています

そんなにメニューは多くないけど、コックさんがいてオムレツもオーダーできるし、パンやドーナツやデニッシュなどの種類が沢山ベーグルサンドを自分で作ったり、ランチ用にしてる人も なんとフルーツも、まるごとあるし、全部お持ち帰りできます 部屋で食べてもいいのよだからここのホテルに泊まるようになってからABCもあまり行かなくなりました。買わなくても食べ物が部屋にたまってくるので、逆に経済的かもよ

夕方はマネージャーレセプションがあって、簡単なスナックとドリンク、カクテルなんでも無料飲み放題です(^o^)チップはあげてね飲む人だったら、毎晩チップだけで飲めるので、最高じゃないでしょうか5時から確か7時位までだったかな?私はこの時間にホテルに戻ってる事ないんで、行かないんですけど

えっ全くホテルにいないくせに無駄だって???(//∇//)そーなんです寝に帰るだけですけど、何か?(;゜∇゜)


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

いきなりハワイネタ(//∇//)




かなり遅くなりましたが、ハワイネタです(^o^) 今年のお正月ネタどえーすあまりの寒さで忘れてましたもう、行った事を、、、

確か、行ったような~気がするんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ

今年借りたレンタカーは、調子が悪くノースに行く途中で、赤ランプが もうヒヤヒヤしながらも、そのままノースへ夕方ワイキキに戻ってレンタカーオフィスに行ったら、いじりだしたなおりましたと言ってきたので、本当かよ?と思って車の中をみたら、さっきまで1つだけだったトラブルのサインのランプが3つに増えてたそれなのに、なおったと車を変えたいと言ったら、あっさりと替えてくれましたわかってるのにハワイの安全の基準信じられへんですということで、これは2台目の少しよくなった車でーす

ノースのハレイワのパタゴニアの斜め向かいあたりのコーヒーショップなんで、ここはコーヒーがこんなに安いのかエビ→フリフリチキン→コーヒー、お決まりコースそこで、大人のマカロン発見ほとんどわからないけど、ウイスキーリキュールに、チーズクリームダークチョコレートが、なんたって、珍しく上品な甘さこれは、大人のビターなマカロンだコーヒーにぴったりよ

そういえば、以上にクラーがキツイのと衛生面、料理が私的にNGなリケリケで、チョコレートケーキをオーダー。
食べて、(~_~;)ひっくり返りそうになった!北海道弁では、しょっぱ~い。全国共通語だと、塩からーい!

何だこれは!究極の甘さを出すために、塩入れまくったのか?完全な塩ケーキでした(~_~;)

夜、遅くに開いてる所少ないから行きました。コーヒーはお代わり自由!と、いうか、ワンコそばのように、ドンドン入れてくれる(~_~;)紅茶は、テイーパックが1個だけど、
ポットにお湯がきて、無くなったらお湯がくる(⌒-⌒; )紅茶は、ほとんど白湯状態(~_~;)
隣の客がレモンたのんだら、てんこ盛りできた(; ̄O ̄)
確かに、かなり良心的なお店であることはマチガイナーイ!


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

久々に行ったよ(*^^*)





久々にビーナスフォートに行きました。アウトレットになっても、ほとんど変わってないのね
ちょうど、空の色がチェンジして明るくなった所で、一枚その左手に、
ハワイアンのダイナーがあったので、行ってみましたよ(*^^*)うーん美味しいけど、ハンバーグがメインのお店みたい、他にもメニューがあるけど、具材が同じなんで、悩みますね~

あと、チーズケーキファクトリーってのがあったからみたら、本当にチーズケーキのお店でした残念

クワアイナも、そばにあるけど、これは、やっぱりハワイだからいいような気がするのでスルーです(T_T)

こちらも寒いっす(ToT)



只今、東京ですが先程パラパラっと雪のようなものが こちらはグランパシフィックホテルです(^o^)お部屋も広いし、バスルームは、シャワーとバスタブは別々です 洗面台も可愛いですもちろんバスローブもありますよゆったりできますなーんて(ToT)そんな時間は全くないですけどえっ寝るだけなのにと言われますが、それは自己満足ということで(T_T)

R1ヨーグルトだ(ToT)


ちまたで、噂のR1ヨーグルトだ

全く入手困難の、このヨーグルトなんと、ナカジが家の近くのローソンで見つけたらしい今の今まで、このヨーグルトの事あまり気にしたことなかったけど、約1名A型君が出たので、飲んでみようと思ったら全くないよね

大切に飲もうっと

継続しないと意味ないけどね


プロフィール

syanspomaikai

Author:syanspomaikai
フラショップ ハワイアンファクトリー

2000年オープンのハワイアンショップ。ハワイ直輸入の生地や、オリジナルドレスや小物 フルオーダーにて、フラのドレスやウエディングも承ります。フラ用楽器、タヒチアン用など、幅広く取り扱っております。何でもご相談下さい。

北海道札幌市中央区南2条西6丁目
中大ビル2階 (東急ハンズ裏)
TEL 011-261-0382 FAX 011-261-0383
定休日 祭日 年末年始 GW 
営業時間 
平日 土 AM10:30~PM18:00
日 AM10:30~PM17:00 
お店のHPは、リンクのハワイアンファクトリーからお入りください。

お店の営業日カレンダー
赤字の所がお休みになります。 イベント等でお休みになることもございます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
アロハストリート
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ブログ村
ここをクリックお願いしまーす!!
ハワイ時間

京都の会社設立屋が送る時計
マナ・カード
ハワイ語辞書
ハワイ語辞書"
札幌情報
素敵なフラスタイル
素敵なフラスタイル 広告掲載中
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Facebookも見てくださいね~(o^^o)