ココナッツブラ製造中(〃ω〃)




この大量の丸い物体は、なんとココナッツどぇーす

タイから、やってきましただ

なんせ、自然の物だから、大きさも形も色々で、只今staffえりかが格闘中

カップ別に仕分けておりまーす(〃ω〃)
けっこう、大きめに見えますが、ビキニや普通のオブラのよーな、谷間メイクはしなくてよろしいので、どっちかというと、胸を覆うという感じかな


穴を開けて紐を付けたら出来上がり

谷間は、紐を2本にしたので、安定します。(*^^*)

ところで、ココナッツやら、イプ、プイリーやらの、フラ用製品 日本に流通してるのは、ほとんどアジアやメキシコからの輸入 本当はフラを知り尽くしたハワイアンの手で作った物が欲しいのにね~

どうせ、農家やるなら、食べれる物がよかったのか(T_T)

因みにシェルレイはフィリピンこれが又、フラ人気で乱獲してしまい、ちょっと問題が

本当は自然の物を付けるのがフラの世界だけども、自生には限界があるんだろうな( ̄^ ̄)花 だって、摘めばなくなるしね

と、いう事でココナッツブラ大量に入荷しました試着、もちろんでーす

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。
イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。

プアラニ池田フラスタジオホイケ

だいぶ遅くなりましたが帯広プアラニ池田フラスタジオのホイケでーす(^O^)/
いらしゃいませ~\(^o^)/お安くしまっせ!
152_convert_20120813003321.jpg


154_convert_20120813003420.jpg
今年は、沢山グラデーション生地で、揃えて頂きました!素敵(^з^)-☆

157_convert_20120813003505.jpg
池田先生ソロです(^з^)-☆ドレスの色とってもにあってます!

そして、今回はホイケの後のお楽しみ会? にもよんで頂きましたよ!

場所は、変わって北海道ホテルで~す(^O^)/
先程とは、うって変わって大宴会モード発進~Σ(゚д゚lll)

ひょえ~Σ(゚д゚lll)

164_convert_20120813003656.jpg
白鳥の湖のプリマドンナ隊です。
ちなみに、これは、一人で操ってる(よくビートたけしがやるやつ)ではありません(#^.^#)
あまりに踊りが上手くて、爆笑なんですけど\(//∇//)\

おまけの1枚!

間違い探し♪(´ε` )

何か変な所は、どこでしょうか?(^_−)−☆

167_convert_20120813003752.jpg



ホイケも、爆笑劇場?も、最高でしたよ!ありがとうございました(^O^)/
来年も、楽しみにしておりまーす(^_−)−☆


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。
イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。









アサイーボウルを作ったよ!(妄想)( ̄▽ ̄)

DSC00208-e1281889958724.jpg


くう蔵店長が、美味しいそうなアサイーボウルを、作ったらしいので、(リンクの店長の独り言を、見てね。)
負けないで、作ってみました( ̄▽ ̄)すごいでしょ!♪(´ε` )


えっ!(^_^;)どこかのお店でみたことあるって?\(//∇//)\そーです!作ってませんよーだ(~_~;)
めちゃくちゃおいしそうだったので、イメージ画像いただきましたけど(~_~;)

だって、だってアサイーボウルといえば、色とりどりのフルーツ♪(´ε` ) まずは、赤い物!

しかーし、冷蔵庫には、紅ショウガしかないじゃない!それじゃ、もんじゃの具ですけど(ーー;)‼



早速、ウオールマート(西友)に探しに♪(´ε` )

ストロベリー.クランベリー.ラズベリー.ベリーベリー?\(^o^)/

えっ!何もないΣ(゚д゚lll)


赤い物は、ミニトマトと梅干ししかないじゃないのよ!!,Σ(゚д゚lll)


と、いうことで、憧れのフルーツテンコ盛りアサイーボウルは、妄想で食べましたとさ(~_~;)



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。
イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。


アサイーで作ってみたよ(*^^*)




ハワイでは大好きで、いつも食べるアサイーbowl
コストコでも売ってて、くう蔵店長が買ってきてくれましたやったーしかし、お互いブレンダーがなくて、食べれましぇーん

ハンズに、ちょうどいい感じのブレンダー発見

画像では大きく見えるけど、一人用のタンブラーサイズだぜ~、ふたは捨てちゃヤバイぜー

そーいえばグリーンスムージーってまだブームなんだね

本日の材料

アサイー 牛乳適当 もらった桃1切れともらった巨峰二粒 バナナ 小さいのを一本
ポッカレモン 適当 氷

とりあえず、全部適当に入れてミキシングワイルドだぜ~(〃ω〃)まずそうな色だぜ~

お味は?


うまーい(≧▽≦ヘ)♪

でもバナナの味しかしないのは、なぜ?(T^T)


次はアサイーbowlに挑戦だぜ~(〃ω〃)

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。
イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。


お盆期間中 夏休みのおしらせ

オリンピック見過ぎて 毎日眠いだす。

たくさん、イベントがあったので、UPしなければと、思いつつ。。。

取り急ぎ 夏季休暇のお知らせです。

休みます!!すみませんが、休ませてください!!(笑)

8月12日(日)より 8月15日(水)までお休みさせて頂きます。

ご面倒おかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致しますです。

ホテルオークラ サマーイベント

summer1.jpg


只今、ホテルオークラにて サマーハワイアン フェスト開催中です。

連日フラステージ開催しておりますよ!!

ハワイアンファクトリーのミニショップも出ております。


今年は、ファッションコンテストで、会場にいらした方でハワイの雰囲気満載の方に
ホテルの宿泊券等が当たる等のイベントが!!

写真を撮るのを忘れたので、ないのですが、皆様すごーい!!

小物を持参 ウクレレや、帽子とか、気合いはいってまーす!!

やっぱり、こなれた、フラ関係者が上位独占しておりますぞ!!

明日は、最終日~!!当日券もあるので、ハワイアンになりきってどうぞ、お越し下さい!!


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

プロフィール

syanspomaikai

Author:syanspomaikai
フラショップ ハワイアンファクトリー

2000年オープンのハワイアンショップ。ハワイ直輸入の生地や、オリジナルドレスや小物 フルオーダーにて、フラのドレスやウエディングも承ります。フラ用楽器、タヒチアン用など、幅広く取り扱っております。何でもご相談下さい。

北海道札幌市中央区南2条西6丁目
中大ビル2階 (東急ハンズ裏)
TEL 011-261-0382 FAX 011-261-0383
定休日 祭日 年末年始 GW 
営業時間 
平日 土 AM10:30~PM18:00
日 AM10:30~PM17:00 
お店のHPは、リンクのハワイアンファクトリーからお入りください。

お店の営業日カレンダー
赤字の所がお休みになります。 イベント等でお休みになることもございます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
アロハストリート
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ブログ村
ここをクリックお願いしまーす!!
ハワイ時間

京都の会社設立屋が送る時計
マナ・カード
ハワイ語辞書
ハワイ語辞書"
札幌情報
素敵なフラスタイル
素敵なフラスタイル 広告掲載中
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Facebookも見てくださいね~(o^^o)