

2013年新春初売りのおしらせ~!!


2013年の恒例新春初売りセールのお知らせです!!


1月15日(火)より22日(火)まで

15日は朝10時オープンです。

新春プレゼント!! 3000円以上お買い上げのお客様全員に、
とっても、かわいい、アロハダイアリーを、プレゼント!!
毎日のスケジュールが書き込める、とってもかわいい、手帳です。
毎月、絵柄が変わるので、うきうきな1年になりますよ~
メモも、たっぷり、役立つ全国JRや地下鉄マップも付いてます。
フラガールと、ホヌと、2種類ありますよ!!(中は同じです)
汚れ防止のビニールのカバーも付いてます。

店内商品が、全品20%引き!!
通常お値引きなしのレイや、定番品も今回全品お値引きします。!!
(特価品、楽器、CD、DVD、書籍、一部小物類を除く)

新作パウスカート4500円(パウケース付き)

サンドレスや、ムームードレス 80%引きから20%引き

4ヤードカット生地 2500円

その他 特価品コーナー
1050円コーナー
見切り品 サンプル品 など多数!!

どうぞ、この機会にお越し下さい!!



今年1年本当にありがとうございました。
まだまだ、いたらない事ばかりですが、来年も皆様のお力に少しでも
なれますよう頑張ってまいりますので2013年もどうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。

ミクニ札幌で忘年会~(^^)v





本日26日は今季一番の、大雪吹雪でしたもぉ~今年はどうなるの

今週頭まで、某国の36度越えの所にいた私には、この寒さが厳しいのなんのって( ´△`)身体がついていけませーん

と、いう事で、今年もカウントダウン

忘年会~ミクニ札幌に行ってみました美味しいどぇーす

入り口から、廊下が長~い食べログ的に写真撮ろうと思ったら忘れてしまった(^_^;)食べちゃいました

お腹いっぱ~い

一番最後の画像は、食後に出た茶菓子でーすデザートの後でも、こういうのって嬉しい~

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。

SMAP生放送その2


只今、スマスマ生放送スッゴい生声がはっきり聞こえまーす中居君の声がはっきり、メリークリスマスと、TVリンクしてまーす

家が近いと、こういう楽しみがありますよさっきのプライスレスのドラマは、ドーム裏側 かな?( ̄∇ ̄*)ゞ

収録終わったから、お疲れ~みたいな声や、拍手や万歳みたいなのは聞こえましたよ~


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。

SMAP中継


おとといは、日本にいなかったので、わかりませんが、本日SMAPの2日めのコンサート今日のドラマやスマスマの生中継があるようですが、我が家からリハサールっぽい、イルミネーションが何やら、昨日から見えるのよ展望台からライトが出てるし

コンサートは、行かないけど、隣でやってると思うと臨場感ありまーす

それでは皆様、素敵なクリスマスを~画像はSMAPコンサート中の札幌ドーム、雪降ってきて、みえなーい

クリスマス感謝祭におじゃましました~






12月の16日は、あちこちで沢山のパーティーやホイケがありました

苫小牧で毎年、盛大に開催される、フラ&タヒチアン ヤジマファレの感謝祭におじゃましました~

今年も色とりどりのドレスで、会場がいっぱいです。

この日は苫小牧も大雪おお吹雪でどうなるかと思いましたが、遠方の生徒さんも無事参加できたようです

はみ出してますが、記念撮影

タヒチアンやフラのホイケ、今年メリーモナークに行かれたレポートや福島のいわき、スパリゾートでライブ出演した様子などの、メモリアルビデオなど。フラガールのテーマソングのフラは、映画の感動が又、よみがえりますね~

地元アイドル、タッチも毎年歌ってくれます~

余興も沢山、盛りだくさんのパーティーです


矢嶋先生、ハラウの皆様ありがとうございました~毎年ここが終わると、今年も1年終わったなーという感じの私達にとっても、締のパーティーです


この後は、札幌のナープアマクア日本校開校5周年記念ホイケへGO

STVラジオ(//∇//)アロハアーイナ(^^)

皆様、9日、日曜日夜8時30分STVラジオのアロハアーイナを聞いて頂き、というより、長々、ご静聴頂きまして誠に(//∇//)ありがとうございます

30分番組の基調な、お時間、ワタクシ、ほぼ20分近くしゃべり倒したのではないでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞ(((^^;)

すみません、すみません(;´д`)

聞いた方から、長かったね、、、って( ´△`)

電話の調子が悪く、DJの石川優美さんの美しい声の相づち が、ほとんど聞こえず、時差のある海外特派員のレポートみたいになりました。Σ( ̄皿 ̄;;

そんな、そんなワタクシに、石川優美さんが、暖かいメールや、ブログにも、フェイスブックにも、沢山、店の事など、書いて頂き、本当にありがとうございます

みなさんも、絶対聞いてね~

石川優美のアロハアーイナ

STVラジオ毎週日曜日20時30分から

再放送は毎週木曜19時30分から

しかーし、本日の放送は政権放送でないのよ残念

母曰く、あんたの話しが長いからだよってΣ( ̄皿 ̄;;

そんな聞けなかった、貴方、石川優美さんのブログみてね~
石川優実のアロハアーイナこちらからどうぞ~(^_−)−☆

アロハストリートカレンダー好評発売中!!

札幌在住のイラストレーター栗山氏の書き下ろしによる
素敵なアロハストリートカレンダーが又今年も発売されましたよ!!

今年は~どんなのかな~毎年わくわく~うきうきで、それでは、一部拝見いたしまーす!!

20121011_02.jpg
大好きなカイルアの街~

20121011_08.jpg
わーい!!ジョパンニだー 栗山サンが描くと車の落書きもアートにみえますけど、、、。


20121011_04.jpg
コオリナのゴルフ場どえーす。栗山さんここで、ゴルフしたんですかね~セレブですね~


20121011_05.jpg
ロミロミされたーい


20121011_06.jpg
最近このハデハデバスみかけますよね~ハワイらしさ満点バスです

20121011_11.jpg
毎度お世話様ですABC~

20121011_10.jpg
ツーリストご用達~免税店

20121011_12.jpg
ヒルトンハワイアンビレッジの花火とルアウショーです。
あ~あ~明日帰るのか~もっといたいな~って妄想してしまうのは、
私だけ、、、、

この他にも素敵な絵と、日にちに、かわいいアイコンがついて1年間幸せにしてくれるカレンダーですよ~!!

こちらは、ハワイアンファクトリーの店舗で販売しております。
数に限りがありますのでお早めに!!ご予約もできます。

皆様是非ゲットしてね~ HAPPY TIME HAWAII アロハストリートカレンダー(2100円税込み)です。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。

クリスマスパーティー におじゃましました~




11月25日は北海道フラダンス協会のクリスマスパーティーにおじゃましました~
毎年、札幌パークホテルにて盛大に開催されます。

今年も、クリスマスチックな衣装でスタートです

次々にステージが進んでいきますよ~

今日も札幌は寒くてぶるぶるでしたが、中にいるとすっかり忘れてしまいますね~楽しい時間をありがとうございました


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。

STVラジオ石川優実のアロハアーイナ

 先日 ハワイアン歌手の石川優実さんがいらして、現在 地元北海道のローカル局
STVラジオにて、ハワイの番組をされているということで、取材に来てくれました。

お目にかかるのも、その番組の事も知らず、失礼をいたしましたが、
野球の試合位しか、普段はチャンネルを合わせなかった、AMラジオで、そんなそんな素敵な番組があったなんて~

番組では、ハワイアンミュージックは、もちろん、ハワイの歴史やハワイ語
など、ハワイ好きには、たまらない内容がもりだくさんだそうです!!

最近は、北海道で活躍されているフラ教室の先生も続けて出演されてますよ~!!

さすがSTV放送、地元密着です!!と、言うことで、順番をいただきまして
12月9日にハワイアンファクトリーも、ちょこっと出さしていただきます。

電話出演なので、かみかみですが、是非聞いてくださいね~。

北海道のフラのお教室やハワイ関係のお店も、これから続くので是非毎週チェックしてみてください!!

なんと、聞き逃した方のために再放送もありますよ!!



番組名はSTVラジオ『石川優美のアロハアーイナ』

毎週日曜20:30からの30分間と
再放送は、
毎週木曜19時:30からの30分間です。

詳しくは、石川優実さんの、HPや放送後のお話などブログでチェックしてみてね!!
こちらからどうぞ(^ー^)ノ
石川優実のアロハアーイナ



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。
プロフィール

syanspomaikai

Author:syanspomaikai
フラショップ ハワイアンファクトリー

2000年オープンのハワイアンショップ。ハワイ直輸入の生地や、オリジナルドレスや小物 フルオーダーにて、フラのドレスやウエディングも承ります。フラ用楽器、タヒチアン用など、幅広く取り扱っております。何でもご相談下さい。

北海道札幌市中央区南2条西6丁目
中大ビル2階 (東急ハンズ裏)
TEL 011-261-0382 FAX 011-261-0383
定休日 祭日 年末年始 GW 
営業時間 
平日 土 AM10:30~PM18:00
日 AM10:30~PM17:00 
お店のHPは、リンクのハワイアンファクトリーからお入りください。

お店の営業日カレンダー
赤字の所がお休みになります。 イベント等でお休みになることもございます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
アロハストリート
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ブログ村
ここをクリックお願いしまーす!!
ハワイ時間

京都の会社設立屋が送る時計
マナ・カード
ハワイ語辞書
ハワイ語辞書"
札幌情報
素敵なフラスタイル
素敵なフラスタイル 広告掲載中
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Facebookも見てくださいね~(o^^o)
