

パウスカート入荷


最近、コタツで寝てしまったナカジですm(_ _)m
 
しかもうたた寝ではなく一晩がっつり熟睡
 
 
喉やられなくて本当に良かった
 
 
 
 
さて、セールも終わってすっかり少なくなっていたパウスカートが入荷しました\(^o^)/
 
 
 
写真は紺色、紫色系です
 
ぜひ実物を見に来てくださ~い



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。

ハワイネタその3


あまりダウンタウンのチャイナタウンってグルグルした事がなかったので、ホーでも食べにブラブラしてみました。スーパーの中にいきなり公園があったり、お昼時は人気のお店は激混みです〜(~_~;)
思いっきりアジアっぽい所の画像撮ったつもりだったのに、何故かみーんなやっぱりハワイだよね♪(´ε` )あたりまえ~あたりまえ~(#^.^#)


そーいえば!ハワイアン航空就航の初日の便で、ここのTVチャンネルのキャスターTAIZOくんが、突然お店に来て取材させてくれΣ(゚д゚lll)上から下へと撮りまくり、しゃべりまくり(#^.^#)
という事でハワイでは何回か放送すると言ってたんで、、、、。もしかして~TV出てたよー!とか言われるかなー(o^^o)なーんて思ってたけど、誰一人にも言われないから、こっちから聞きまくったら、誰もそんなの知らなーい(ーー;(。-_-。)って、、、(~_~;)どういうことだ!! (`_´)ゞTAIZOー( ̄◇ ̄;)えっ、?もしかして全部カットすか!


こちらの皆さんは、どこのどなたかは存じませんが、砂で、できておりまする。七福神ではありません。念のため(^_^;)



とっても見ずらいんですけど、たまたまコインを見てたら、全部各州の記念コインでした。そのうち一枚を、よーく見たら、ハワイ島のボルケーノのコインでした♪ヽ(´▽`)/カメハメハ大王のは、持ってるけど、去年、又新しいのが出てたのね~知らないうちにゲットしたざんす(*^^*)

ただ、このコイン噴火してる粉塵が、目打ちでいたずらされたコインに見えますけどね~(〃ω〃)

さぁ~この画像のどれがボルケーノでしょうか?


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。

日本で注文ハワイで受け取りハワイアンジュエリー

              D_small.jpg
ハワイで結婚式をあげる方が最近増えたような気がします。やはり、直行便の影響でしょうか?そこで店でもいろんな相談を頂きます。まず、あまり知られていませんが、ハワイアンファクトリーでは、日本でブライダルリングを注文してその後、ハワイの現地にて受け取るシステムがあります。

ハワイに行ってからでは、結婚式には間にあいませんし、せっかくハワイに行くのに日本で買うのも、、。というお二人のために、ゆっくりと日本でオーダー、受取りはハワイなので現地価格にてお求め頂けます。

多少のお時間があれば、1生の記念日リングもいろいろデザインも考えられます。
完全手彫りの信頼のおけるジュエリーショップですので、アフターサービスや、ハワイのワイキキ中心にお店がありますので、大変便利です。日本人スタッフが親切に対応致します。

その他 ハワイアンファクトリーではハワイでの結婚式でお二人だけの結婚式やご両親だけでは少し寂しいと感じましたら、お二人のために本当の友達のように祝ってくれる現地ミュージシャンやダンサーの手配も致します。

どうぞ、お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。

ハワイネタその2


ガイドブックにたくさん出てて行列のブルーウオーターシュリンプ&フイッシュマーケット。横浜にもできたし、函館にも出店予定とか書いてあったよ!今回は、座る所がなかったのでお持ち帰り用の入れ物だけど、お皿だとプレートランチには、珍しく綺麗な盛り付けでお皿も可愛いのよ。ロブスターいってみました。


クアアイナで半分こに切ってもらって、このサイズ。ちゃんと人参一個ずつつけてくれるんだね。えっ!人参いらない!って?美味しいから食べなさい(`_´)ゞ


タイに行ってから結構好きになったホーです。でも隣りにある葉っぱは、よくわかりません。店員さんは、これで足りる?的な感じですが、草にしか思えないの、ごめんなさい。(~_~;)牛になった夢見たよ。


ハワイはたくさーん食べたいものがあるから、忙しいよね~あれもこれも食べたいし、でも私のキングプレートはやっぱり、ダイヤモンドヘッドグリルのアヒステーキなのだ今回は2回食べちゃったあの絶妙なレア具合とワサビとジンジャーのソースが、マジうまっすそしてサラダのソースがこりゃまた、旨いのでっすオリジナルなのかな~。販売しないのかな~まだ食べた事ない方、是非食べてみてね画像は前に載っけてるのでそこで見てね

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。

ハワイネタその1


今回のレンタカー。無意味にでかく、燃費悪いです。(~_~;)あまりイケテナイ車。



コロコロ天気が変わります。時折台風のような突風がΣ(゚д゚lll)ランチのゴミも、ぶっ飛んだ!さようなら~\(//∇//)\


スーパー巡りは楽しいっす。



新年なのでカメハメハ王を載せて見ました。なんか拝みたくなるのは私だけ?(#^.^#)



皆様、明けましておめでとうございます今年は連続真冬日の札幌ですがハワイも、本当に寒かったおまけに雨降りで、雨っていっても、シャワーのような、いつもの気持ちよーいのじゃないのよ雲って本当に雨降りなのよ(TT) そんな日が何日も続いて、残念なハワイでした

それでも、青空がでたり急に日が射せば一瞬は暑くなるけどね~。画像は、昼間の晴れた日。これを見ると寒そうには見えませんね~。でも、どんなに寒くてもクーラー全開!当然真夏の装いの方もたくさーん(>_<)ひぇー

とっても寒いスーパーの冷凍食品売り場で、息をハーってしてみたら、白いじゃないのよー( ´△`)寒すぎる

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。

新春セールプレゼントのお知らせ(*^^*)





皆様、新年明けましておめでとうございます

本年もハワイアンファクトリーを宜しくお願い致します。

恒例の新春セールは、下のほうにも書いておりますどうぞ見て下さいね~

そして、そして毎年、全員にプレゼントですが、今年は、こちらの、かわいい手帳でーす毎月書き込むのが、本当に楽しみになります

カレンダーや全国の地下鉄やJRのマップも着いてます

汚れ防止のビニールカバー付き(*≧∀≦*)


こちらは、セール期間中3,000円以上お求め頂いた方、全員にプレゼント致します。お一人一冊で、必ずセールのはがきを、お持ちください数量が限られますので、お早めに起こし下さい。


ハワイアンファクトリーは大変申し訳ありませんが、1月14日まで、お休み致します。大変ご迷惑をおかけしますが、15日からのセールにて、皆様とお会いできる事を楽しみにしております(><*)ノ~~~~~

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。
プロフィール

syanspomaikai

Author:syanspomaikai
フラショップ ハワイアンファクトリー

2000年オープンのハワイアンショップ。ハワイ直輸入の生地や、オリジナルドレスや小物 フルオーダーにて、フラのドレスやウエディングも承ります。フラ用楽器、タヒチアン用など、幅広く取り扱っております。何でもご相談下さい。

北海道札幌市中央区南2条西6丁目
中大ビル2階 (東急ハンズ裏)
TEL 011-261-0382 FAX 011-261-0383
定休日 祭日 年末年始 GW 
営業時間 
平日 土 AM10:30~PM18:00
日 AM10:30~PM17:00 
お店のHPは、リンクのハワイアンファクトリーからお入りください。

お店の営業日カレンダー
赤字の所がお休みになります。 イベント等でお休みになることもございます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
アロハストリート
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ブログ村
ここをクリックお願いしまーす!!
ハワイ時間

京都の会社設立屋が送る時計
マナ・カード
ハワイ語辞書
ハワイ語辞書"
札幌情報
素敵なフラスタイル
素敵なフラスタイル 広告掲載中
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Facebookも見てくださいね~(o^^o)
