京王プラザ真冬のビアガーデン






今週月曜日から開催中の京王プラザ真冬のビアガーデンに行ってまいりました('◇')ゞ
 
 
本日水曜日は筒井早苗先生のお教室です
 
 
 
 
 
 
タヒチアンからアウアナまで幅広いショーに会場は大盛り上がりです\(^o^)/
 
 
途中、お客様が舞台にあがってフラを踊るミニコーナーもありました
 
 
3月1日金曜日まで開催していますので素敵なフラのショーを見ながら美味しいお食事とお酒を楽しんでください(^_^)/□☆□\(^_^)


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

アロハフラ交流会におじゃましました~



皆様息がピッタリあってますね(^ー^)ノ決まってま~す



生のチャントで迫力のカヒコです。


そして夜の部♪───O(≧∇≦)O────♪なんと!全員、田上先生だ!(◎_◎;)先生びっくりして爆笑でぶっ飛びました\(//∇//)\



皆様~お待たせいたしました~\(//∇//)\
もう誰も、かないません(`_´)ゞえっと?事務所はどちらでしょうか?♪(´ε` )

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2月23日は、恒例でハウオリフラ柴田スタジオと同じくハウオリフラ田上教室の合同の新年会もかねたアロハフラ交流会におじゃましました

毎年、洞爺湖の温泉サンパレスで開催でーす

私達もお泊まりで温泉で~す

ちょうど、昭和新山 国際雪合戦があって、カナダやノルウェー等からも参加してる選手が、インディアンとかに仮装ぽくして温泉にいましたよ

不思議そうに、ハワイアンの私達を見てましたが、こちらは仮装じゃないですよ(;゜∇゜)

あーでも夜の舞台は~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もう仮装ではなく、素晴らしいステージ衣装ですぞー
そしてそして、(≧▽≦)きゃあー真打ち登場
毎年、楽しみでーす

あっという間の一日でした
もう笑いすぎました\(//∇//)\ありがとうございました~


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

ニューイヤーパーティーにおじゃましました~





2月17日はフラスタジオナニレフアのニューイヤーパーティーにおじゃましました

毎年、恒例のパーティーですが、今回はゲストにネイサン アウ゛ェアウが素敵な歌声を披露してくれました

ベースやギターを使って、とても一人で演奏しているとは思えない業を使い 優しい歌声で、とても素敵でした

プレゼント抽選会の先生が、レイで今年もカメハメハ大王のようでしたよ
やっぱり生花は、いいですね~
高級感がありますね~素敵


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

イプ大量に入荷してます(`ー´ゞ-☆




只今ハワイアンファクトリーでは、大量にイプを取り揃えておりますもう置く所がないとです

イプは他の楽器類と違って、形や大きさ、音も全部違うので一度に揃えたいという注文を頂いても、なかなか揃わない場合もあります

なので、できるだけ、すぐに選らんで頂けるように一年中注文しまくりですタイミングが良ければ、選び放題ですが、こちらは畑の物なので、農繁期があるのです。

巡り合わせのイプですが、買おうかな~と思っている方どうぞ選びにいらして下さい。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

さっぽろ雪まつりでーすヽ( ̄▽ ̄)ノ

帰り道に、雪まつり会場でたまたま観たアウディのブース
すごい行列だったけど、見れた♪(´ε` )凄い綺麗だったので載せてみました!


ごく普通の実寸サイズの雪の車なのだ。



Σ(゚д゚lll)エンジンが、かかったぞー



出発しました\(//∇//)\



坂道をガンガン走る~走る〜(//∇//)\〜



色が変わるよー!(◎_◎;)



赤い車になったよー(^◇^)



只今200キロで滑走中(`_´)ゞ



きゃーっ危な~いかっこいい~!(◎_◎;)



そして燃えつきたのでしたΣ(゚д゚lll)
これ絶対、夜見て欲しい あー楽しかった(^O^)/
見たい方はYou Tubeにメイキングや、リアルな映像もありました(^ー^)ノ是非チェックしてね。一番下にありますので、そこから見てね!!

雪まつり会場と、うちのお店は、すぐ近くなのですが、なかなか行けずポリネシアン文化センターの皆様のフラも観ないで終了してしまいました(T-T)今年は、めちゃめちゃ天気が悪くて吹雪だったので踊れたのかな?

今年の目玉企画だった、豊平館の雪像にプロジェクターで映像を投影する企画は、人だかりで危険という事で中止になったらしい見たかったな~

でも、このアウディも超カッコいーでしたよ映像って凄ーい

アウディのフルメイキングムービーはこちらからどうぞ!!
Audi Sapporo Snow Festival


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

スカイツリー( ̄0 ̄)/




タイトなスケジュールで、ちょっと東京に東京圏は今年2度目の積雪警報(`ー´ゞ-☆で、どーなると思いましたが大丈夫だったよせっかくだからダッシュでスカイツリーに(〃ω〃)

待ち時間ゼロだったけど、雨降りで雲って、あがっても見えないから下から見上げて終了

横には、おおー(☆o☆)ここにもクアアイナが

食べなかったけど、何だか、おしゃれなファミレスみたい

メニューも何だかオリジナルがたくさーんパンケーキもあるよ食べた~いところで、パンケーキといえば、たしかスカイツリー近くでオープンしてたカフェカイラ。以上な行列で、朝7時半には1日分の整理券を配って終了、、!!朝ごはんが夜ご飯になるという異常な状態。そういえば、ないなーと思ったら広い所に移転してたのね!!原宿付近のパンケーキ激戦区に近くなったから、こっちがダメなら、あちらへ~と行けるからいいのかな。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

Hula Halau O Nanilehua 2013 New Year Party



スタジオ ナニレフアの皆様 ニューイヤーホイケパーティーのご案内です。

2013年 2月 17日 日曜日
札幌全日空ホテル 3階

開場10時30分  開演 11時

スペシャルゲストで  ネイサン・アヴェアウ が登場!!

只今 チケット好評発売中

チケット代金 全席指定 ブッフェランチ 10000円

主催 フラスタジオ ナニレフア

チケットお問合せ スタジオナニレフア 011-231-8007
        ハワイアンファクトリー 011-261-0382

只今好評発売中!!

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


北海道での ハワイアンイベントが増えてきたので別にしました!!
北海道ハワイアン フラ イベント情報
http://hokkaidohula.イベント情報のブログでは、北海道のハワイアンや、フラ関係の情報や、募集などを掲載致します。blog.fc2.com/
からお入りください。
皆様からの情報もおまちしております。
プロフィール

syanspomaikai

Author:syanspomaikai
フラショップ ハワイアンファクトリー

2000年オープンのハワイアンショップ。ハワイ直輸入の生地や、オリジナルドレスや小物 フルオーダーにて、フラのドレスやウエディングも承ります。フラ用楽器、タヒチアン用など、幅広く取り扱っております。何でもご相談下さい。

北海道札幌市中央区南2条西6丁目
中大ビル2階 (東急ハンズ裏)
TEL 011-261-0382 FAX 011-261-0383
定休日 祭日 年末年始 GW 
営業時間 
平日 土 AM10:30~PM18:00
日 AM10:30~PM17:00 
お店のHPは、リンクのハワイアンファクトリーからお入りください。

お店の営業日カレンダー
赤字の所がお休みになります。 イベント等でお休みになることもございます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
アロハストリート
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ブログ村
ここをクリックお願いしまーす!!
ハワイ時間

京都の会社設立屋が送る時計
マナ・カード
ハワイ語辞書
ハワイ語辞書"
札幌情報
素敵なフラスタイル
素敵なフラスタイル 広告掲載中
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Facebookも見てくださいね~(o^^o)