ガーメントバックです!



ガーメントバックございます

マチを広くしたので、ビニールをかけて、薄くしたらドレスが6枚も入っちゃいました

厚みのあるドレスだったら3枚、4枚はいけますね

黒と茶の2種類で5,250円です

中にも、ポケット沢山ありますよ~

ネットでも購入できますよ

近郊の方は、どうぞ見に来て下さいね~

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー
Facebook HawaiianfactoryハワイアンファクトリーのFacebookもみてね!!こちらです!!

石川優美さんアロハ・アーイナ好評発売中!!



STVラジオで放送中!!「石川優美のアロハアーイナ」毎週日曜夜20:30~21:00放送中!!
の石川優美&PonoLani のNewアルバムが発売されましたー

先日、お店に来て頂き、サイン書いてくれましたよー
限定3枚ですよー是非お早目にお求め下さーい
とっても、とっても癒される1枚です皆様是非、聞いてくださいねー

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー
Facebook HawaiianfactoryハワイアンファクトリーのFacebookもみてね!!こちらです!!

ホイケにおじゃましました~番外編


見て下さい(上の画像です)これはオリジナルパッケージのブラックサンダーでーす

ちゃんと、ホイケの記念日や名前も入ってます~パッケージの絵柄もレファのお花と2種類でーす

中の御菓子と2重パッケージだから、袋は記念にとっておけます

ホイケの記念品に、頂きました~
もったいなくて、開けれな~い
ありがとうございます~





そして、そして帯広の帰りは、お決まりの、美味しいおやつを買って帰らなくっちゃ~

この前は、あさひやでケーキを買って帰ったので、今回は、菓子の家にGOそこで、いつものリーフパイを買って、隣りに焼きドーナツがあったので、買ってみました
その名も、米粉でできてるから、コメッコっていうのこれが、また
帰ってみんなで食べたら、マジうまでフワフワもう1つ、どーしても食べたくなって

本当は、ドーナツ大好きな、お友だちの焼肉くう蔵の店長に買ってきた、おみやげのも、ぜーんぶ食べちゃった

店長ごめんね~今度買ってきてあげるからね~だって、コメッコ美味しいんだもんと言いながら全員パクパク
食べてしまいましたとさ( 〃▽〃)めでたし、めでたし~

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー

ホイケにおじゃましました~その2

引き続きアワプヒケア河崎フラスタジオの皆様のホイケの様子でーす!!

ケイキちゃんの画像がもう1枚、座って踊るフラは上半身だけで表現するので難しいのですよ!!すごいお上手です!!声もちゃんと響いてました!!お見事!!


ペアダンスです。フラもこんな感じでペアで踊れるとたのしいですね~。もっと男性来てくださーい!!


アラカイちーちゃんのソロアウアナです。
柔らかに、しなやかに、そしてすっと伸びた手先に、観客が吸い込まれていきます。
溜息もでるような、素晴らしいフラでしたよ!!大きく大きくみえます!!!







ラストは河崎先生のソロです。キラキラのラメのついたドレスがとてもよく似合ってました。ステージラストにふさわしい豪華さです。
表現力豊かな、それでいて迫力もある先生の踊りで、ホイケの最後を締めくくりました。

かわいいケイキちゃんから花束が!!
先生はいつもMCも担当されて、大車輪のいそがしさ!!お疲れ様でした!!

最後は全員でウクレレ隊もいますよ~
客席からも、掛け声や、声援が飛んでましたよ~

とっても素敵なホイケでした
ありがとうございました

又、来年楽しみにしていまーす

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー

ホイケにおじゃましました~その1


7月21日は、第14回アワプヒケア河崎フラスタジオの発表会におじゃましました(^O^)/
ポスターもとっても素敵ですね。


ウクレレ隊による生演奏でお客様をお出迎えでーす(o^^o)
ウクレレの音色で、ロビーがアロハムードいっぱいで、盛り上がってまーす。





オープニングは、河崎先生のチャントによる迫力のあるカヒコからスタートです。
ケイキ、カネ、ワヒネ 混合ですがバッチリ息が会ってます
その後ケイキちゃんだけのカヒコです。しっかり声が出てて、小さい子もみんな、大人顔負けのフラに、拍手喝采でした\(^o^)/





にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー

第三回マナヴレアフラ東日本大震災チャリティーフラの集い









7月15日海の日にチャリティーフラの集いが盛大に行われました

3回目になる今回も、沢山のフラ教室の皆様が素晴らしいステージを魅せてくれました

フラステージは残念ながら写真禁止でしたので、画像はありませんがロビーでは今回沢山のハワイアンショップの皆様に参加してもらったので、大にぎわいでした
ハワイアンカルトナージュkukuna pihaさん
ハワイアンキルト KAMOHULAさん
リボンレイ Hiluhiluさん
ハワイアン食器 pippi Lottaさん
デコクレイクラフト Hale Hanaさん
そして、とってもかわいいバックが沢山のPalupaluさん
ハワイアンファクトリーも入れて7店舗でーす。

本当にありがとうございましたチャリティーブース代の他に、さらに、
皆様商品を持ちよりチャリティーコーナーを作ってくれて、その売り上げを募金してくれました感謝、感謝ですよ~

お客様も、沢山お店があるので、キャアーって感じでしたよ
おかげで長時間のイベントでも帰る人が少なくて、最後まで見て帰る方が多かったような気がしまーす

近畿日本ツーリストさんもブースを出してお得なハワイ旅行情報をご紹介してくれました

ハワイアンファクトリーも頑張りましたよ激安に挑戦チャリティーですからね~100円から買える商品をご用意さぁー持って行ってくれーお客さんってな感じですけど

今回も1,000人を越える皆様の力で多くの募金ができる事がとっても嬉しいです募金額がでましたら、お知らせ致します皆様お疲れさまでした


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー

第3回東日本大震災マナヴァレアフラ チャリティーフラの集い

20130613142715453.jpg
(画像は大きくなります)

第3回東日本大震災マナヴァレアフラ チャリティーフラの集い

2013年7月15日

札幌共済ホール 札幌市中央区」北4条西1丁目

開場12時半
開演13時

全席自由席 2000円

当日券もございます。
事前チケットのお求めはハワイアンファクトリー 
011-261-0382まで

東日本大震災から3年、今も沢山の人々が仮設住宅の
生活を余技なくされています。
皆様のお力でどうか少しでも多くの支援が届きますように
ご協力をお願い致します。

当日は、ロビーにてハワイアンファクトリーの他にも
ハワイアン小物や、キルト、バック、リボンレイ等お店も
沢山でますよ!!この日限りのチャリティー価格の商品も沢山
ありますので、どうぞお楽しみに!!

旅行会社によるお得なハワイ旅行の宣伝ブース等もございます。

沢山のご来場心よりおまちしております

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー

ホイケにおじゃましました~番外編



こちらは、引き継ぎ私の大好きなホテル、帯広北海道ホテルです
今回のお部屋は、部屋と同じ位広い、ラナイのあるお部屋だったので、お天気もいいので ハワイアンファクトリーオススメの、ラグランスリーブ写してみました
お店やイベントで好評発売中でーす他にも色んな柄や色があるので是非見に来て下さいね~

そーいえば、この北海道ホテルは、全国老舗ホテルランキングで、6位に入ったそうです。東京の帝国ホテルの下あたりに入ってました本当に落ち着くホテルですよ~是非機会があったら泊まってみてね

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー

ホイケにおじゃましました~その2







続いては、ホイケの打ち上げ&おさらい会におじゃましました~

なんと、本日6時過ぎでも30度あるっていう常夏日でーすめったにないですよ場所が変わりまして北海道ホテルの素敵な景色が見える会場でーす

私はこのホテル自然いっぱいで大好きです回りがぐるっと木々に囲まれてハワイのリゾートみたいよ海ないけどね

美味しいお料理、たらふく頂きました

そしてそして、おさらい会スタートでーす皆様ホイケでは、落ち着いて他のお仲間のフラをみる事ができないので、こちらでみる事ができるのですよ入ってる人もいるようでサービス満載でーす

アットホームな雰囲気で本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

プアラニ池田フラスタジオの皆様ありがとうございました

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー

ホイケにおじゃましました~!その1









7月7日は帯広プアラニ池田フラスタジオの皆様のホイケにおじゃましました~今年で15回にもなるホイケですので、とっても息のあった美しいステージでしたよ

会場のロビーには、入りきれないほどのお花がいっぱいいい香り~

うちのお店から頼んだ、お花もありますよーここのお花やさん、いつもパイナップルが入ってるのよ終わる頃には、すぐなくなってます~

さて、ステージは色とりどりの衣装に身を包んだ皆様が、素敵な笑顔ですすんでいきまーす

観客席からも、かけ声がグットタイミング拍手喝采でーす

本日、帯広34度会場もさらにヒートUP

皆様素晴らしいステージありがとうございました。そしてお疲れサマーでしたそして、超豪華打ち上げ&おさらい会に続きまーす

北海道ホテルにGO

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー

祝開店ハワイアンファクトリーのホームページをリニューアル!


お待たせしましたハワイアンファクトリーのホームページをリニューアルしました

まだまだ不十分な内容ですが、できるだけ更新していきますので、是非見て下さいね~

お店の情報やショッピングカートも、これからどんどんUPしますので是非是非見て下さいね。これからもハワイアンファクトリーを宜しくお願い致します
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー

常夏アロハ祭りでーす~!

6月29日30日は札幌ファクトリーで常夏アロハ祭りが開催されました

そちらの様子でーす両日お天気も夏祭りにぴったりの夏日になり、テンション上がりマース


石川優美さんのステージです。皆様とっても楽しそうに踊っています!!
 
マケケ(ショップ)のフロアーです。沢山の人でごった返しております!!




ギャラリーです。栗山さん&小松由季さん(指はいってるし!!)


ミニバーがあるよ!!ハワイアンダイニングオハナさん


あれれ!!くう蔵店長&やすこさん注文しております!


ステージでは連日素敵なフラパフォーマンスが、どんどん続きます!!



ハワイウエディングショーです。JDブライダルの池田さんの素敵なハワイアンフラワースタイルです。池田さんと知り合ってから、はや13年!!素敵なセンスでスペシャルな日を演出してくれますよ!!


ハワイアンファクトリーからもドレス協力しました。なんと!ステージでメイキング!!
いかがでしょうか?ハワイアンファクトリーでは、ブライダルドレスもオーダーできますよ!!ハワイアンファクトリーとJDブライダルで素敵なハワイ風ウェディングを企画いたしますよ~どうぞご相談くださいね~!!







にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

プロフィール

syanspomaikai

Author:syanspomaikai
フラショップ ハワイアンファクトリー

2000年オープンのハワイアンショップ。ハワイ直輸入の生地や、オリジナルドレスや小物 フルオーダーにて、フラのドレスやウエディングも承ります。フラ用楽器、タヒチアン用など、幅広く取り扱っております。何でもご相談下さい。

北海道札幌市中央区南2条西6丁目
中大ビル2階 (東急ハンズ裏)
TEL 011-261-0382 FAX 011-261-0383
定休日 祭日 年末年始 GW 
営業時間 
平日 土 AM10:30~PM18:00
日 AM10:30~PM17:00 
お店のHPは、リンクのハワイアンファクトリーからお入りください。

お店の営業日カレンダー
赤字の所がお休みになります。 イベント等でお休みになることもございます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
アロハストリート
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ブログ村
ここをクリックお願いしまーす!!
ハワイ時間

京都の会社設立屋が送る時計
マナ・カード
ハワイ語辞書
ハワイ語辞書"
札幌情報
素敵なフラスタイル
素敵なフラスタイル 広告掲載中
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Facebookも見てくださいね~(o^^o)