サツフラコレクションその2(^-^)v






オリオリフラパーティーのショータイム、ハワイアンファクトリーのフラコレクションの様子でーすいろんな角度から撮りまくったスタッフの画像かき集めました

皆様、綺麗( 〃▽〃)

堀合先生のポーズ決まってますぞー
読モみたい~(*≧∀≦*)
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌


関連記事

コメントの投稿

お疲れさまでした。

お誉め頂き有難うございました!
本当に、フラより緊張しちゃいました!(笑)
生徒さんも、なかなかできない経験に感激しておりましたよ。
来年はどんなオリオリパーティーになるか、また楽しみにしております!
私は、デザート食べ忘れてきました。それだけが残念です(涙)
では、お疲れさまでした。


Secret

プロフィール

syanspomaikai

Author:syanspomaikai
フラショップ ハワイアンファクトリー

2000年オープンのハワイアンショップ。ハワイ直輸入の生地や、オリジナルドレスや小物 フルオーダーにて、フラのドレスやウエディングも承ります。フラ用楽器、タヒチアン用など、幅広く取り扱っております。何でもご相談下さい。

北海道札幌市中央区南2条西6丁目
中大ビル2階 (東急ハンズ裏)
TEL 011-261-0382 FAX 011-261-0383
定休日 祭日 年末年始 GW 
営業時間 
平日 土 AM10:30~PM18:00
日 AM10:30~PM17:00 
お店のHPは、リンクのハワイアンファクトリーからお入りください。

お店の営業日カレンダー
赤字の所がお休みになります。 イベント等でお休みになることもございます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
アロハストリート
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ブログ村
ここをクリックお願いしまーす!!
ハワイ時間

京都の会社設立屋が送る時計
マナ・カード
ハワイ語辞書
ハワイ語辞書"
札幌情報
素敵なフラスタイル
素敵なフラスタイル 広告掲載中
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Facebookも見てくださいね~(o^^o)