アワプヒケア河崎フラスタジオホイケ

7月15日は、帯広のアワプヒケア河崎フラスタジオ様の発表会におじゃまいたしました。
入口には、素敵なポスターがはってありました。
よーく見ると 皆様の写真でーす。
078.jpg
いつも、ハワイ風にアレンジしてくれるお花屋さん。
あんまり見えないけどパイナップルがたくさん入ってるのだよ!!
079.jpg

ウクレレ隊の皆様による演奏で皆様を、お迎えしていましたよ。
077.jpg
オープニングは、カヒコです。ケイキちゃんも力強いカヒコを披露していました。おみごとです!!
081_convert_20120715230913.jpg
082_convert_20120715231012.jpg

アラカイ ちーちゃんのソロカヒコです。これには拍手喝采!!
085_convert_20120715231208.jpg

ペアダンス息がぴったりあってまーす。照れながらもカネダンサーとってもお上手です。
087_convert_20120715231305.jpg

ウクレレ隊の演奏とケイキちゃん、とってもかわいいけど、フラは大人に負けません!!
086_convert_20120715231409.jpg

河崎先生ソロです。先生は司会進行に大忙しでした。
ところで、先生は何年たっても変わらず年齢不詳です!!どうしたらこうなるの!?
092_convert_20120715231535.jpg

最後は、皆様勢ぞろい。あっという間の1日でした。会場は沢山の観客と拍手で大盛り上がりでした。
又、来年楽しみにしてまーす。ありがとうございました。
094_convert_20120715223656.jpg

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌

関連記事

Comments 1

ちーちゃん

No title

先日はどうもありがとうございました!
こんなに沢山の写真で記事にしていただいて、またまたありがとうございます!!

今年は、全くハワイアンファクトリーさんのブースを見る時間が無く…残念です。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2012-07-17 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply