帯広藤丸デパート 楽園フェスタ~終了しました‼︎

帯広藤丸デパート 楽園フェスタが終了しました‼︎
ハワイとバリのステージでした


藤丸デパート様のイベントに参加して、かれこれ10年位になりますが、新しく楽園フェスタとして
今年から、装い新たにステージメインのイベントとして開催してまいりまーす。

日替わりのステージで会場を盛り上げて頂きました

帯広ピュアレイの皆様








以前のイベントから毎回ご参加頂き初日のスタートを飾って頂きました
お客様も、ウキウキしてましたよ~





アロハヌイ帯広の皆様




鮮やかな衣装で、沢山の人数でステージを盛り上げて頂きました!観客のみなさんも拍手喝采
画像が撮るタイミングが悪くて1枚しかなかったすみません、残念




ナニレフア釧路の皆様









初参加でドキドキだったようですが、踊りも、早着替えも、笑顔もバッチリでしたよ
釧路から、ありがとうございました[




プアラニ池田フラスタジオの皆様









毎回、お世話になっております
柔らかな衣装の可憐なフラから、しっとりとした踊りまで、楽しませて頂きました
みなさんお綺麗ですね~





バリ舞踊~札幌より、マイマイバリの皆様






なかなか、見る機会がないバリ舞踊‼︎

それもそのはず、
お化粧と着付けに時間がかかります!

終わった後、落とすのがもったいない程です!

見終わったあとは、なんだか神聖な気持ちになりましたわ‼︎
あーバリ行きたいなー[emoji:v-344











来年も開催致しますので、出演して頂けるフラハラウの皆様、グループの皆様、又、
帯広近郊の方で、楽園フェスタイベント主旨にあった企画の商品販売、ワークショップ、飲食品等も募集致します!来年も5月中旬~開催予定です。
まだ、来年の話ですが参加して頂ける方は、お気軽にハワイアンファクトリーまでご連絡下さいね~





おまけ~‼️

今回はギリギリの構成にも、帯広勝毎新聞のテレビ欄の下に出して頂きました‼︎



これにはびっくり
ご配慮本当に感謝致します。
皆様、ありがとうございました‼️

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

syanspomaikai

Author:syanspomaikai
フラショップ ハワイアンファクトリー

2000年オープンのハワイアンショップ。ハワイ直輸入の生地や、オリジナルドレスや小物 フルオーダーにて、フラのドレスやウエディングも承ります。フラ用楽器、タヒチアン用など、幅広く取り扱っております。何でもご相談下さい。

北海道札幌市中央区南2条西6丁目
中大ビル2階 (東急ハンズ裏)
TEL 011-261-0382 FAX 011-261-0383
定休日 祭日 年末年始 GW 
営業時間 
平日 土 AM10:30~PM18:00
日 AM10:30~PM17:00 
お店のHPは、リンクのハワイアンファクトリーからお入りください。

お店の営業日カレンダー
赤字の所がお休みになります。 イベント等でお休みになることもございます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
アロハストリート
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ブログ村
ここをクリックお願いしまーす!!
ハワイ時間

京都の会社設立屋が送る時計
マナ・カード
ハワイ語辞書
ハワイ語辞書"
札幌情報
素敵なフラスタイル
素敵なフラスタイル 広告掲載中
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Facebookも見てくださいね~(o^^o)